4月の出張。最近出張が減り、飛行機に乗る機会もめっきり減った。そんな中久しぶりのボーディングのためHNDへ。1時間ほど時間があるのでデッキへ。もちろん2タミ。
5Fへ着くと、何やらイベントが。
ドイツ観光キャンペーン?
なんと開催は今日までじゃないか。
物産展か?
奥にはANAがスタッガードを展示。これに乗ってFRAへ・・・か?
中でマジ寝している人もいる・・・スタッガードはいいぞお、リラックスできる。
デッキへ出るとADOがプッシュバックの最中。最近インタミばかりで2タミがご無沙汰だったので、ADOも久しぶりだ。
そしてタキシーアウト。出張なのでレンズを軽量の70-200としたが、少し後悔。鞄にはいろいろ入っているので総重量はあまり差が無い。だったら、100-400詰め込んで来いよ・・・俺。
続いて目の前をくまモン号がタキシング、RW05を目指す。くまモン号は3年目か4年目か、気づいたら長寿だ。でも久しぶりに撮影したかな。
続いてADOのB6がアライバル。今年7月にはB6がもう1機フリートに加わる予定。7月から9月までは暫定的にB6が5機稼働するとのこと。しかし10月にはこの8359がフリートから離脱する予定なので、期間限定増機だ・・・とADOのプレスリリースに書かれていた。最近はマニア向けなのか、プレスリリースにもレジを記載してくれる。ありがたいぜ。
さらにB3がデパーチャーで絡む。
こちらは、元ANAゴールドジェットの01AN。
北に向けテイクオフ。ADOにしては低い上りだ。ADOは総じてローテーションが早く、クライムレートも高いので一気に昇っていく印象が強い。
こちらは11AN。1月の遠征でお世話になりました。WLの内側のベアドゥは各機でデザインが異なるが、なかなか写らないのが難点だ。
夕方の時間帯、ADOが一気にアライバルとデパーチャーするので、短時間で複数をゲットだぜ。
5Fへ着くと、何やらイベントが。
ドイツ観光キャンペーン?
なんと開催は今日までじゃないか。
物産展か?
奥にはANAがスタッガードを展示。これに乗ってFRAへ・・・か?
中でマジ寝している人もいる・・・スタッガードはいいぞお、リラックスできる。
デッキへ出るとADOがプッシュバックの最中。最近インタミばかりで2タミがご無沙汰だったので、ADOも久しぶりだ。
そしてタキシーアウト。出張なのでレンズを軽量の70-200としたが、少し後悔。鞄にはいろいろ入っているので総重量はあまり差が無い。だったら、100-400詰め込んで来いよ・・・俺。
続いて目の前をくまモン号がタキシング、RW05を目指す。くまモン号は3年目か4年目か、気づいたら長寿だ。でも久しぶりに撮影したかな。
続いてADOのB6がアライバル。今年7月にはB6がもう1機フリートに加わる予定。7月から9月までは暫定的にB6が5機稼働するとのこと。しかし10月にはこの8359がフリートから離脱する予定なので、期間限定増機だ・・・とADOのプレスリリースに書かれていた。最近はマニア向けなのか、プレスリリースにもレジを記載してくれる。ありがたいぜ。
さらにB3がデパーチャーで絡む。
こちらは、元ANAゴールドジェットの01AN。
北に向けテイクオフ。ADOにしては低い上りだ。ADOは総じてローテーションが早く、クライムレートも高いので一気に昇っていく印象が強い。
こちらは11AN。1月の遠征でお世話になりました。WLの内側のベアドゥは各機でデザインが異なるが、なかなか写らないのが難点だ。
夕方の時間帯、ADOが一気にアライバルとデパーチャーするので、短時間で複数をゲットだぜ。