さて引き続き4月29日の羽田から。
日が伸びたのでACのアライバルタイミングも余裕の明るさになってきた。
最近のACはサテライト利用なので、撮影は34R使用時の2タミデッキに限る。あっ23降りのインタミ前もあるか・・・
前輪がつくまで結構滑走したな。
ようこそ日本へ。
手前ではコアラ号がプッシュバック
超強烈な風のため、視程が良い。しかしカメラが風で振られること振られること。
そのため離陸もローテーションの早いこと。
あっという間にエアボーン
クライムレートもいつもより高め。
H-TWYくらいでローテーションしちゃうんだから。
SW号も馬鹿ッ高い上りで北を目指す。
ドメB788の中で唯一搭乗できていない824Aがタグされてきた。いつか乗れるだろうか?などと考えていたら
ドメB789で未搭乗の830Aも現れた。この2機乗ればドメB8コンプなんだけどなあ。
こちらは85AN。フラワージェットに変身したので、ノーマル姿を見たのはこれが最後だ。これでB738の未撮影はあと86ANのみ。
南のほうでエンジンランナップを終え、巣に帰る海保のガルフ。
強風の中、ワンワ号がアライバル。
今日は訳あってナイトステイなので、もう少しとどまって撮影しよう。
日が伸びたのでACのアライバルタイミングも余裕の明るさになってきた。
最近のACはサテライト利用なので、撮影は34R使用時の2タミデッキに限る。あっ23降りのインタミ前もあるか・・・
前輪がつくまで結構滑走したな。
ようこそ日本へ。
手前ではコアラ号がプッシュバック
超強烈な風のため、視程が良い。しかしカメラが風で振られること振られること。
そのため離陸もローテーションの早いこと。
あっという間にエアボーン
クライムレートもいつもより高め。
H-TWYくらいでローテーションしちゃうんだから。
SW号も馬鹿ッ高い上りで北を目指す。
ドメB788の中で唯一搭乗できていない824Aがタグされてきた。いつか乗れるだろうか?などと考えていたら
ドメB789で未搭乗の830Aも現れた。この2機乗ればドメB8コンプなんだけどなあ。
こちらは85AN。フラワージェットに変身したので、ノーマル姿を見たのはこれが最後だ。これでB738の未撮影はあと86ANのみ。
南のほうでエンジンランナップを終え、巣に帰る海保のガルフ。
強風の中、ワンワ号がアライバル。
今日は訳あってナイトステイなので、もう少しとどまって撮影しよう。