リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B3がいっぱい

2016-05-12 12:00:00 | 飛行機
4/26のHNDネタはさらに続く。

ボーディングまで、も少し時間がある。2タミデッキで撮影しよう。

85ANがプッシュバック。その後ろは51ANがアライバル。

85ANがタキシーアウト。今年に入りデリバリーされた新車だ。

続いてスタアラB7がアライバル。スタアラが連荘でやってきた。

ADOのB3がデパーチャー

逆にB6はアライバル。

77ANは伊勢志摩ラッピング・・・のはず。この距離だとなんだかわかるまい。誰のためのなんのためのステッカーなのか?

66番って小さいのも入るんだ。運用上大型ばかりかと思ってたぜ。

逆に沖止めも多いB3

うーん。タイミング遅い、バランス悪い、修行が足らんな・・・集中力が切れていたか?

JLのB738初号機がタキシングし16Lエンドを目指す。

H-TWYを行くのはSFJ。

ここで51ANがプッシュバック。

そしてタキシーアウト。

そこへADOが猛スピードでタキシング・・・これはもしかして。

並走キター!

相変わらずADOは早いローテーションと高いクライムレートだ。

もうすぐACがデパーチャーか。
コメント (2)

ターンアラウンド15分

2016-05-12 00:00:00 | 飛行機
引き続き4/26のインタミの続きを。

目の前をB8がトーイングされていく

現在のTWRは高さがあるので、背景としてバランスが悪いな。なんとかうまく構図を作りたいが、修行が足りぬ。

JLぼB8はデパーチャー

と入れ替わるように別の機材がトーイング。

RW22ランディングで南ウィングを目指すドメ。

SKYは16Rデパーチャー

と、目の前のグローバルエクスプレスが、自走始めた。

わずか15分のターンアラウンドタイムで出ていく。


入ってきたのと同じP5から出ていく

さすがプライベート。行動が早い。

さて、そろそろ2タミに移動しようか。まだ日があるのでエアカナダのデパーチャー確保できるかな?
コメント