さてKMJから上がる前、知人から745Aが復帰との情報が。しかも646便の10分位後にHND着とのこと。ならばと降機後デッキを目指す。そして知人と合流。
まずはルフトがテイクオフ。
スペマではないが、未撮影レジだ。
ロングホールなだけに上りは低いぜ。
67・68には仲良くA320コンビが。
そこへインターが続々降りてくる。
更に謎のビズがテイクオフ。
そしてこの日ライン復帰の754A。元ポケピー号だ。すっかりノーマルになってしまった。ブロックインに間に合うかと思ったが、意外と早く、しかも34Rランディングのため、全然間に合わず。
連番の755Aがアライバル。両機ともWIFI付だ。
そして定刻より少し遅れてプッシュバック。
ピッカピカだ。リニューアルした754A。これからCTSとOKAとを再び飛びまわるんだな。
先ほどお世話になった8322が次のフライトへ向けタキシング。
逆に先ほど降りた755Aがタキシングでスポットを目指す。
51ANはデパーチャー
JLは34Rアライバル。
B6が水しぶきを上げながら入ってきたけど、E5のここは、いつも水が溜まるなあ。
まずはルフトがテイクオフ。
スペマではないが、未撮影レジだ。
ロングホールなだけに上りは低いぜ。
67・68には仲良くA320コンビが。
そこへインターが続々降りてくる。
更に謎のビズがテイクオフ。
そしてこの日ライン復帰の754A。元ポケピー号だ。すっかりノーマルになってしまった。ブロックインに間に合うかと思ったが、意外と早く、しかも34Rランディングのため、全然間に合わず。
連番の755Aがアライバル。両機ともWIFI付だ。
そして定刻より少し遅れてプッシュバック。
ピッカピカだ。リニューアルした754A。これからCTSとOKAとを再び飛びまわるんだな。
先ほどお世話になった8322が次のフライトへ向けタキシング。
逆に先ほど降りた755Aがタキシングでスポットを目指す。
51ANはデパーチャー
JLは34Rアライバル。
B6が水しぶきを上げながら入ってきたけど、E5のここは、いつも水が溜まるなあ。