さあ4/29のHND編もラストだ。
謎のビズが今日も。エグゼクティブ・ アヴィエーション・台湾のエンブラエルERJ-145だ。レジがB-99999とは、実におめでたい。
そこへ、超巨大な豪華客船が晴海を出港してきた。
でけえぜ、3000人ほど乗れるそうだ。マリナーオブザシーズ。世界最大のクルーズ会社ロイヤルカリビアン所属だそうだ。
B8が金浦に向けてあがる
何やら空撮のように見えるか。
さすがの豪華巨大客船もこの距離では小さく見える。
そしてCTS行で34Rテイクオフを願っていたタイガース号は、なぜかDランへ。そのまま西へ。空振ったぜ。
こちらも金浦行きかな
強風でローテーションが早くギアアップも早いので、このような画が撮れるのだ。強風も悪いことばかりではないな。
B8のタグや
ランディング
ERJのテイクオフなどを撮影し、
エルフラがアライバルしたので、終了・・・・
本当は、KMJから戻りの空自U-4を待ってデッキに居座っていたのだが、見事にAランに逃げられてしまった。
最後はタイガースやU-4に逃げられたが、午前のKMJ、午後のHNDと、いろいろ収穫のある一日だった。
さあ宿に行って、明日に備えるか・・・明日は毎年恒例のあの日だ。
謎のビズが今日も。エグゼクティブ・ アヴィエーション・台湾のエンブラエルERJ-145だ。レジがB-99999とは、実におめでたい。
そこへ、超巨大な豪華客船が晴海を出港してきた。
でけえぜ、3000人ほど乗れるそうだ。マリナーオブザシーズ。世界最大のクルーズ会社ロイヤルカリビアン所属だそうだ。
B8が金浦に向けてあがる
何やら空撮のように見えるか。
さすがの豪華巨大客船もこの距離では小さく見える。
そしてCTS行で34Rテイクオフを願っていたタイガース号は、なぜかDランへ。そのまま西へ。空振ったぜ。
こちらも金浦行きかな
強風でローテーションが早くギアアップも早いので、このような画が撮れるのだ。強風も悪いことばかりではないな。
B8のタグや
ランディング
ERJのテイクオフなどを撮影し、
エルフラがアライバルしたので、終了・・・・
本当は、KMJから戻りの空自U-4を待ってデッキに居座っていたのだが、見事にAランに逃げられてしまった。
最後はタイガースやU-4に逃げられたが、午前のKMJ、午後のHNDと、いろいろ収穫のある一日だった。
さあ宿に行って、明日に備えるか・・・明日は毎年恒例のあの日だ。