引き続き那覇基地より。
旅客機三昧でもある那覇基地。主といえばJTA

西側のJTAハンガー前には引退したJA8996とボンQが。

そしてスタンバイ機材?の8998が寝ている。

JTAのB734はこの時点で残3機。その1機の8995。

そして8993にも会え、アクティブな3機を無事捕獲。

午後には寝ていた8998も投入され。全部で4機を捕獲。11/22に引退した8999含めると現存は5機か。

B734に変わりフリートの中心になるのがB738。この時点で10機まで増えていた。最新の10RKを捕獲

現在のJTAはスペマが多いのも特徴。9機目の09RKは、ウルトラマンジェットとして就航した。

そして、なんとその09RKが、イーグルの横に展示された。昨年のジンベイに続き、今年もスペマを展示してくれたJTA、太っ腹だ。

昨年展示されたジンベイジェットはB734だが、現在飛んでいるジンベイはB738

同じく昨年展示されたB734サクラジンベイの後継機、B738サクラジンベイ。

ブルーとのコラボは、「もう少し頑張りましょう」立ち位置しくりました・・・

初号機のWLにはヤンバルクイナが描かれている。

JTAの子会社にして、離島の足RACも、Q400CCへの機種変更が完了。

この時点で5機が稼働中だ。

そして那覇では見慣れぬ形がやってきた。JACのATRだ。

アイランドホッピング運航の奴かな?

ウルトラマンは無事捕獲できたが、04RKのスペマ撮影がかなわなかった・・・すでに剥離されたよ~。03RKは残っていたのに・・・
旅客機三昧でもある那覇基地。主といえばJTA

西側のJTAハンガー前には引退したJA8996とボンQが。

そしてスタンバイ機材?の8998が寝ている。

JTAのB734はこの時点で残3機。その1機の8995。

そして8993にも会え、アクティブな3機を無事捕獲。

午後には寝ていた8998も投入され。全部で4機を捕獲。11/22に引退した8999含めると現存は5機か。

B734に変わりフリートの中心になるのがB738。この時点で10機まで増えていた。最新の10RKを捕獲

現在のJTAはスペマが多いのも特徴。9機目の09RKは、ウルトラマンジェットとして就航した。

そして、なんとその09RKが、イーグルの横に展示された。昨年のジンベイに続き、今年もスペマを展示してくれたJTA、太っ腹だ。

昨年展示されたジンベイジェットはB734だが、現在飛んでいるジンベイはB738

同じく昨年展示されたB734サクラジンベイの後継機、B738サクラジンベイ。

ブルーとのコラボは、「もう少し頑張りましょう」立ち位置しくりました・・・

初号機のWLにはヤンバルクイナが描かれている。

JTAの子会社にして、離島の足RACも、Q400CCへの機種変更が完了。

この時点で5機が稼働中だ。

そして那覇では見慣れぬ形がやってきた。JACのATRだ。

アイランドホッピング運航の奴かな?

ウルトラマンは無事捕獲できたが、04RKのスペマ撮影がかなわなかった・・・すでに剥離されたよ~。03RKは残っていたのに・・・