リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

いざ展望ホール スカイビュー

2019-03-14 00:00:00 | 飛行機
引き続き朝から関空。1T南でAFのB789を捕獲した後、バスで展望ホールスカイビューへ移動する。

到着してすぐに、ANAのA320-NEOがデパーチャー。

残念ながらJA213AはNRTで捕獲済みだった。

RW06Rからテイクオフ。この日は北風運用。この日が前日だったらなあ。南風運用プリーズ!

続いてはベトジェットの2機目がアライバル。

明るい色がいいねえ。

ここで少しトラフィックが途切れたので連絡橋でも

本土から関空等への車線は、台風で船が激突したため破損し、修理の真っ最中。

ようやく新たな橋げたが据えられ、通行再開に向け絶賛修理中。この後、3/7から復活したとの事。


そこへ朝一降りた元揚子江快運のSuparna Airlinesがテイクオフ。お腹祭りの開催です。

続いてベトジェット1機目がプッシュバック。

このころJGCハンガーでエンジン始動音が聞こえてきた。シュペルピューマがエンジン始動。

ベトジェットがタキシーアウト。

今回遠征の目的、ベトジェット捕獲も無事実現。

そしてEVAのA33新塗装がアライバル。

関空定番の1Tカット。

JTAがテイクオフ。あ、空手ジェットか。晴れてきたら逆光が酷くなってきたぞ。

そんな中、シュペルピューマが東方へテイクオフ。休日の用務飛行ご苦労様です。

OZとRSの親子が交差する。OZのLCC部門RSもだいぶ就航路線が増えてきた。


先ほど上がったシュペルピューマが今度は西方よりアプローチ。

ヘリパッドへランディング

と思いきや、そのままホバータキシーでハンガーへ。

さあ征二日目は15時までガッツリ関空で撮影だ。
コメント