引き続き朝から関空。1T南でAFのB789を捕獲した後、バスで展望ホールスカイビューへ移動する。
到着してすぐに、ANAのA320-NEOがデパーチャー。
残念ながらJA213AはNRTで捕獲済みだった。
RW06Rからテイクオフ。この日は北風運用。この日が前日だったらなあ。南風運用プリーズ!
続いてはベトジェットの2機目がアライバル。
明るい色がいいねえ。
ここで少しトラフィックが途切れたので連絡橋でも
本土から関空等への車線は、台風で船が激突したため破損し、修理の真っ最中。
ようやく新たな橋げたが据えられ、通行再開に向け絶賛修理中。この後、3/7から復活したとの事。
そこへ朝一降りた元揚子江快運のSuparna Airlinesがテイクオフ。お腹祭りの開催です。
続いてベトジェット1機目がプッシュバック。
このころJGCハンガーでエンジン始動音が聞こえてきた。シュペルピューマがエンジン始動。
ベトジェットがタキシーアウト。
今回遠征の目的、ベトジェット捕獲も無事実現。
そしてEVAのA33新塗装がアライバル。
関空定番の1Tカット。
JTAがテイクオフ。あ、空手ジェットか。晴れてきたら逆光が酷くなってきたぞ。
そんな中、シュペルピューマが東方へテイクオフ。休日の用務飛行ご苦労様です。
OZとRSの親子が交差する。OZのLCC部門RSもだいぶ就航路線が増えてきた。
先ほど上がったシュペルピューマが今度は西方よりアプローチ。
ヘリパッドへランディング
と思いきや、そのままホバータキシーでハンガーへ。
さあ征二日目は15時までガッツリ関空で撮影だ。
到着してすぐに、ANAのA320-NEOがデパーチャー。
残念ながらJA213AはNRTで捕獲済みだった。
RW06Rからテイクオフ。この日は北風運用。この日が前日だったらなあ。南風運用プリーズ!
続いてはベトジェットの2機目がアライバル。
明るい色がいいねえ。
ここで少しトラフィックが途切れたので連絡橋でも
本土から関空等への車線は、台風で船が激突したため破損し、修理の真っ最中。
ようやく新たな橋げたが据えられ、通行再開に向け絶賛修理中。この後、3/7から復活したとの事。
そこへ朝一降りた元揚子江快運のSuparna Airlinesがテイクオフ。お腹祭りの開催です。
続いてベトジェット1機目がプッシュバック。
このころJGCハンガーでエンジン始動音が聞こえてきた。シュペルピューマがエンジン始動。
ベトジェットがタキシーアウト。
今回遠征の目的、ベトジェット捕獲も無事実現。
そしてEVAのA33新塗装がアライバル。
関空定番の1Tカット。
JTAがテイクオフ。あ、空手ジェットか。晴れてきたら逆光が酷くなってきたぞ。
そんな中、シュペルピューマが東方へテイクオフ。休日の用務飛行ご苦労様です。
OZとRSの親子が交差する。OZのLCC部門RSもだいぶ就航路線が増えてきた。
先ほど上がったシュペルピューマが今度は西方よりアプローチ。
ヘリパッドへランディング
と思いきや、そのままホバータキシーでハンガーへ。
さあ征二日目は15時までガッツリ関空で撮影だ。