引き続き2月度の関西遠征二日目、関空ネタから。
さてさて、B787に続き、エアバス社の最新鋭機材A350も大分使用する会社が増えてきた。
ということで今回の関空で捕獲したA350をご紹介。
A350の外観特徴。面玉つながりお巡りさんよろしく、コックピットウィンドウの周りが黒く塗られている。そして主翼端が綺麗なRで形成されている。
まずはFINAIRから。遥か欧州からやってきた。
FINの350スペマに会いたいぜ。
続いてはお隣韓国から
OZ。当初足慣らしで関空線投入のはずだったが、未だに投入されている。
そして今回最もうれしかったのがこちら
なにやら派手なMHが。
国旗をイメージしたデザインが見えたときからドキドキしていた。RW06でちゃんと撮影できるのか?
そして、ついにプッシュバック
全体が見えた。
あー、face southか。
そしてタキシーアウト。遠くて陽炎越しだが真横ゲットだぜ。
そしてテイクオフ。少し高いな。
いってらー
続いてOZもタキシーアウト
こちらはドカーンと高い上り。お腹祭りだ。
お次もA350ご紹介・・・続く。
さてさて、B787に続き、エアバス社の最新鋭機材A350も大分使用する会社が増えてきた。
ということで今回の関空で捕獲したA350をご紹介。
A350の外観特徴。面玉つながりお巡りさんよろしく、コックピットウィンドウの周りが黒く塗られている。そして主翼端が綺麗なRで形成されている。
まずはFINAIRから。遥か欧州からやってきた。
FINの350スペマに会いたいぜ。
続いてはお隣韓国から
OZ。当初足慣らしで関空線投入のはずだったが、未だに投入されている。
そして今回最もうれしかったのがこちら
なにやら派手なMHが。
国旗をイメージしたデザインが見えたときからドキドキしていた。RW06でちゃんと撮影できるのか?
そして、ついにプッシュバック
全体が見えた。
あー、face southか。
そしてタキシーアウト。遠くて陽炎越しだが真横ゲットだぜ。
そしてテイクオフ。少し高いな。
いってらー
続いてOZもタキシーアウト
こちらはドカーンと高い上り。お腹祭りだ。
お次もA350ご紹介・・・続く。