引き続き関西遠征二日目の関空から
前回に続いてA350を
以前関空来た時に撮影できなかったTGの350を初捕獲。
タキシーアウトするTG
特徴的なSLというのかWLと言うのか、主翼端のRを描いた形状がカッケー
そこそこ低い上りだ。
つづいてFIN。
1T北の裏側からタキシーアウト
同じような写真ですまぬ。やはり特徴のある主翼端を強調したくなるぜ。
ロングホールなので低い上りを期待したが、意外と高かった。
CIはもっと高かった。
そして夕方、CXのA350がやってきた。
1T北に入るので、目の前をタキシング
おやあ、ずいぶん長いか。
これはA350-1000だ。長いなあ。-1000はお初です。やったね。
前回に続いてA350を
以前関空来た時に撮影できなかったTGの350を初捕獲。
タキシーアウトするTG
特徴的なSLというのかWLと言うのか、主翼端のRを描いた形状がカッケー
そこそこ低い上りだ。
つづいてFIN。
1T北の裏側からタキシーアウト
同じような写真ですまぬ。やはり特徴のある主翼端を強調したくなるぜ。
ロングホールなので低い上りを期待したが、意外と高かった。
CIはもっと高かった。
そして夕方、CXのA350がやってきた。
1T北に入るので、目の前をタキシング
おやあ、ずいぶん長いか。
これはA350-1000だ。長いなあ。-1000はお初です。やったね。