さて引き続き2月度遠征の関空から
A350の次はもはや新鋭機とは言えないか、導入から8年が経過したB8をご紹介。
JALはB787を全機インター機材として就航させているが、今年ついにドメにも投入するとか。更に一部機材はLCCのZIPAIRへ移管させ中距離インターへ投入予定だ。
続いてはVNのB789。ん?
ありゃ鼻が白いぜ。最近のトレンドに乗っているのか?VNのデフォなのか?
ほら、2機目のB8も白鼻。それだけサンダーストライクなどのトラブルが多いということかな?
続いて、今回初捕獲のAFのB8がテイクオフ。
早発でロングホールとは時代は変わったな。
おフランスまでいってらー。
続いてもロングホールのKLM
はやりのウエーブデザインを取り入れた、センスの良いデザインだ。
こちらもオランダまでいってらー。長時間だけどがんばってー。
そして、ついにEVA捕獲!
ANAに続いて大きく787と書かれている。
こちらもウエーブデザインを取り入れていて、今風だ。
今回は少しとおくて陽炎越しだがしょうがない。
そのEVAがテイクオフ
こちらは比較的短距離の台北行だ。
短距離に最新機材、乗ってみたいですう。
A350の次はもはや新鋭機とは言えないか、導入から8年が経過したB8をご紹介。
JALはB787を全機インター機材として就航させているが、今年ついにドメにも投入するとか。更に一部機材はLCCのZIPAIRへ移管させ中距離インターへ投入予定だ。
続いてはVNのB789。ん?
ありゃ鼻が白いぜ。最近のトレンドに乗っているのか?VNのデフォなのか?
ほら、2機目のB8も白鼻。それだけサンダーストライクなどのトラブルが多いということかな?
続いて、今回初捕獲のAFのB8がテイクオフ。
早発でロングホールとは時代は変わったな。
おフランスまでいってらー。
続いてもロングホールのKLM
はやりのウエーブデザインを取り入れた、センスの良いデザインだ。
こちらもオランダまでいってらー。長時間だけどがんばってー。
そして、ついにEVA捕獲!
ANAに続いて大きく787と書かれている。
こちらもウエーブデザインを取り入れていて、今風だ。
今回は少しとおくて陽炎越しだがしょうがない。
そのEVAがテイクオフ
こちらは比較的短距離の台北行だ。
短距離に最新機材、乗ってみたいですう。