引き続き超久しぶりの成田空港、超久しぶりのさくらの山での撮影から
まずはB787から
BRのB787-9
そしてANAのB787-10 長さの違いが分かるだろうか
こちらもB787-10のSQ
B787-9のずんぐりした姿から、B789やB781はスリムになってるのが分かる。でも撮影はB788が好きだなあ。
そしてANAのB781の2号機
JA901A。無事3機中2機捕獲だ。ん?ライン投入されているのって2機だけだっけ?
こちらはB789
更にUAのB789。ニューカラーのB789って初めてだったかな?HNDで会っていたかな・・・記憶が
一方こちらはライバルのA350-900
まだA350-1000には会ったことない。
続いてはオーロラ
オーロラなのにダダ星人みたいなデザインて何?
続いてはビズのA318
もしかしたらA318って初めてかな。A319はあったけど。
お次はAPJ。ウィングチップのCEOと
シャークレットのNEO。主翼端以外にもエンジンの大きさもずいぶん違うのが分かる
そして、チャイナポスタル3連発。
まずは1機目。
2機目はウィングレット無し
で、ADS-Bも積んでいないため、FR24にきちんと出ない(着地が不明なので、NRTでフィルタかけていると映らない)
3機目はきちんとFR24に映っていた。
まずはB787から
BRのB787-9
そしてANAのB787-10 長さの違いが分かるだろうか
こちらもB787-10のSQ
B787-9のずんぐりした姿から、B789やB781はスリムになってるのが分かる。でも撮影はB788が好きだなあ。
そしてANAのB781の2号機
JA901A。無事3機中2機捕獲だ。ん?ライン投入されているのって2機だけだっけ?
こちらはB789
更にUAのB789。ニューカラーのB789って初めてだったかな?HNDで会っていたかな・・・記憶が
一方こちらはライバルのA350-900
まだA350-1000には会ったことない。
続いてはオーロラ
オーロラなのにダダ星人みたいなデザインて何?
続いてはビズのA318
もしかしたらA318って初めてかな。A319はあったけど。
お次はAPJ。ウィングチップのCEOと
シャークレットのNEO。主翼端以外にもエンジンの大きさもずいぶん違うのが分かる
そして、チャイナポスタル3連発。
まずは1機目。
2機目はウィングレット無し
で、ADS-Bも積んでいないため、FR24にきちんと出ない(着地が不明なので、NRTでフィルタかけていると映らない)
3機目はきちんとFR24に映っていた。