楽しかった成田遠征も日が傾いてきて、暗くなってきた。
夕方の到着ラッシュが続く
TZPのB788
UAのB789新塗装
UAのB789旧塗装
同じくNHのB789
そして急速に機数を減らすB773ER
同じくB773ERのBB8JET
SWシリーズは、契約終了したはずだけど飛び続けている
嬉しい限りだ。
でもってB748FはKEのcargo
もうしばらくジャンボは見られるかな。
一方こちらは同じKEのB744F。2機が重なった。
2機種のジャンボオペレーターのKE
厦門航空は先ほど降りた奴かな。
でもって本日2機目のサザンエア。
鼻が白かった・・・
CXのA333や
JLのB789が降りた後
超久しぶり、UAのシミタールB738
MAXに先駆けて、UAはシミタールウィングレットを装着したB738を飛ばしているが、新塗装は初めてかも
そしてEYが降りるとお帰りの時間。大体この機体が降りるころ、光線状態が限界になるんだよなあ。
ということでこれにて超久しぶりのNRTネタは終了。
翌日は3時起きして、生まれて初めての船釣り。さてさてどうなることやら。
さて次はどこに撮影行こうかな。
夕方の到着ラッシュが続く
TZPのB788
UAのB789新塗装
UAのB789旧塗装
同じくNHのB789
そして急速に機数を減らすB773ER
同じくB773ERのBB8JET
SWシリーズは、契約終了したはずだけど飛び続けている
嬉しい限りだ。
でもってB748FはKEのcargo
もうしばらくジャンボは見られるかな。
一方こちらは同じKEのB744F。2機が重なった。
2機種のジャンボオペレーターのKE
厦門航空は先ほど降りた奴かな。
でもって本日2機目のサザンエア。
鼻が白かった・・・
CXのA333や
JLのB789が降りた後
超久しぶり、UAのシミタールB738
MAXに先駆けて、UAはシミタールウィングレットを装着したB738を飛ばしているが、新塗装は初めてかも
そしてEYが降りるとお帰りの時間。大体この機体が降りるころ、光線状態が限界になるんだよなあ。
ということでこれにて超久しぶりのNRTネタは終了。
翌日は3時起きして、生まれて初めての船釣り。さてさてどうなることやら。
さて次はどこに撮影行こうかな。