2022年が始まり、正月休みは2日まで・・・ということで2日に羽田へGO

到着したのは、まだ夜が明けきらない時刻。

そんななかビズがデパーチャー

B789

A359と、新幹線機材が相次いでデパーチャー。13XJはお初です。

南ウィングからは01XJがプッシュバック。

世界文化遺産ラッピング機が北ウィングからデパーチャー


03XJが赤いトーバーレストラクターに引かれてスポットへ

SKYはサクラの73AAがデパーチャー

更に左右マーク違いの73NM 青ハートは後傾してる。

そしてドメ応援か、WLつきのB763が。

やっぱカッケーな。

更に赤いトラクタでB7もやってきた。

そして、金鶴発見!と喜んだら、光線の反射でそう見えただけだった・・・

更に南ウィングからは、もう1機の世界遺産号

そこへB8がランディング。

その次に降りてきたのは、ピカチュウ


撮り初めでピカ捕獲。今年はついていそうな予感。

更に73ACも捕獲し、新型3機揃って確保。

2022の撮影も比較的順調にスタート。

到着したのは、まだ夜が明けきらない時刻。

そんななかビズがデパーチャー

B789

A359と、新幹線機材が相次いでデパーチャー。13XJはお初です。

南ウィングからは01XJがプッシュバック。

世界文化遺産ラッピング機が北ウィングからデパーチャー


03XJが赤いトーバーレストラクターに引かれてスポットへ

SKYはサクラの73AAがデパーチャー

更に左右マーク違いの73NM 青ハートは後傾してる。

そしてドメ応援か、WLつきのB763が。

やっぱカッケーな。

更に赤いトラクタでB7もやってきた。

そして、金鶴発見!と喜んだら、光線の反射でそう見えただけだった・・・

更に南ウィングからは、もう1機の世界遺産号

そこへB8がランディング。

その次に降りてきたのは、ピカチュウ


撮り初めでピカ捕獲。今年はついていそうな予感。

更に73ACも捕獲し、新型3機揃って確保。

2022の撮影も比較的順調にスタート。