引き続き1/2の撮り初めから

2Tで撮影を続ける。B6はパワフルだなあ。いつも思うが、結構な角度で上がっていくよな。

こちらはA350

そしてドメ応援のB788。

こちらもドメ応援のA320neo。

こちらはドメのA321ceo 4機しかない希少機材だ

逆にA321neoは20機を超える大所帯へ。エンジンの太さが全然違う。

ADOのB3がデパーチャー。

そしてADOのB6・・・ん?601A?引退したんじゃなかったっけ。繁忙期で復活したのかな?

で、短いターンアラウンドタイムでロコンジェットがプッシュバック。

ロングプッシュで目の前に来てくれた。ラッキーだ。




あちこちにブルーのモンスターボールが描かれているが、エンジンナセルには・・・GEのマークだったよ。

そしてタキシーアウト

真後ろもゲット・・・お邪魔が入ったけど。



ポートサイドのブルーに対し、スタボサイドはイエロー。あまりの色の違いに違う機材に見えてしまう。

RW34Rからワンワンスペマがテイクオフ。

そのあとを追うようにロコンジェットが再び北へ。

そのあとを追うようにJLのB7も北へ。
前日の雪での混乱がこの日の運航に影響しないでよかった・・・

2Tで撮影を続ける。B6はパワフルだなあ。いつも思うが、結構な角度で上がっていくよな。

こちらはA350

そしてドメ応援のB788。

こちらもドメ応援のA320neo。

こちらはドメのA321ceo 4機しかない希少機材だ

逆にA321neoは20機を超える大所帯へ。エンジンの太さが全然違う。

ADOのB3がデパーチャー。

そしてADOのB6・・・ん?601A?引退したんじゃなかったっけ。繁忙期で復活したのかな?

で、短いターンアラウンドタイムでロコンジェットがプッシュバック。

ロングプッシュで目の前に来てくれた。ラッキーだ。




あちこちにブルーのモンスターボールが描かれているが、エンジンナセルには・・・GEのマークだったよ。

そしてタキシーアウト

真後ろもゲット・・・お邪魔が入ったけど。



ポートサイドのブルーに対し、スタボサイドはイエロー。あまりの色の違いに違う機材に見えてしまう。

RW34Rからワンワンスペマがテイクオフ。

そのあとを追うようにロコンジェットが再び北へ。

そのあとを追うようにJLのB7も北へ。
前日の雪での混乱がこの日の運航に影響しないでよかった・・・