引き続き調布飛行場リベンジを
先ほど降りたキャラバンが、給油を済ませエプロンへ
続いてDo228NGがタキシーアウト
ボディは碁盤の目のような・・・平滑性は・・・
機首と胴体のつながりが不自然な、不思議なデザイン。
新中央航空の略称はNCAだが、3レターコードはCUK。天草エアラインの略がAMXで3レターコードがAHXなのと同じで間違えやすい。
燃料は大型ジェット機同様JET A-1だ。
そしてテイクオフ。いってらー
そしてこの日3機目もタキシーアウト
なんかパイロットによりタキシングする位置が違う・・・
TWRはちゃんとあるのよ。
いってらー
これで調布飛行場リベンジは終了。次は30CAがデリバリーされたら来ようかな。
先ほど降りたキャラバンが、給油を済ませエプロンへ
続いてDo228NGがタキシーアウト
ボディは碁盤の目のような・・・平滑性は・・・
機首と胴体のつながりが不自然な、不思議なデザイン。
新中央航空の略称はNCAだが、3レターコードはCUK。天草エアラインの略がAMXで3レターコードがAHXなのと同じで間違えやすい。
燃料は大型ジェット機同様JET A-1だ。
そしてテイクオフ。いってらー
そしてこの日3機目もタキシーアウト
なんかパイロットによりタキシングする位置が違う・・・
TWRはちゃんとあるのよ。
いってらー
これで調布飛行場リベンジは終了。次は30CAがデリバリーされたら来ようかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます