引き続き年末の成田空港ネタから。1T→2Tデッキへ移動し、知人と合流する。
目の前でイースタージェットがタキシーアウト。その向こうサテライトにはカンタス。成田でカンタスは超久しぶりだ。
チャイナサザンのA320CEOはアライバル。CEOは早晩NEOに置き換わるんだろうなあ。
すると知人が、派手なの降りて来るよと・・・
みると、確かに派手だ。しかし良い感じの位置はカゲロウメラメラで送り気味のカットしか撮れなかった。転がりは撮れますように。
続いてセブや
生い先短いEVAのバツ丸号が続けて降りて来る。いやあどれも色付きで華やかだぜ。カウンターシェイドの軍用機の世界からするとパラダイス。
そして中州航空がタキシングしてきた
セントラルエアラインか、中州ってCENTRALって意味なのか?
一体何色使っているのか?コストのかかったデザインだな。
そしてセブ
エバーエアのサンリオ・バッドバツ丸号が続く
この機材も引退が近いらしい。
サンリオキャラの機材も相次いで引退し、今何機いるんだろ?
そして吉祥航空のA321NEOがアライバル。昨年はお世話になりました。
続いてチャイナイースタンのA320NEO。ここ数年で機材更新が著しい中国、韓国勢
そして元中国勢のスプリングジャパン。春秋航空日本時代の塗装のまま飛ぶJA04GR。塗り替えられたのはまだ1機か2機か
タキシーバックする頃、別のSJO機もアライバル
エプロンに入ってきた04GR
チャイナエアラインもA321NEO
フィリピン航空もA321NEO
エティハドは黄金色のB789
色があると目の保養になるよね。
目の前でイースタージェットがタキシーアウト。その向こうサテライトにはカンタス。成田でカンタスは超久しぶりだ。
チャイナサザンのA320CEOはアライバル。CEOは早晩NEOに置き換わるんだろうなあ。
すると知人が、派手なの降りて来るよと・・・
みると、確かに派手だ。しかし良い感じの位置はカゲロウメラメラで送り気味のカットしか撮れなかった。転がりは撮れますように。
続いてセブや
生い先短いEVAのバツ丸号が続けて降りて来る。いやあどれも色付きで華やかだぜ。カウンターシェイドの軍用機の世界からするとパラダイス。
そして中州航空がタキシングしてきた
セントラルエアラインか、中州ってCENTRALって意味なのか?
一体何色使っているのか?コストのかかったデザインだな。
そしてセブ
エバーエアのサンリオ・バッドバツ丸号が続く
この機材も引退が近いらしい。
サンリオキャラの機材も相次いで引退し、今何機いるんだろ?
そして吉祥航空のA321NEOがアライバル。昨年はお世話になりました。
続いてチャイナイースタンのA320NEO。ここ数年で機材更新が著しい中国、韓国勢
そして元中国勢のスプリングジャパン。春秋航空日本時代の塗装のまま飛ぶJA04GR。塗り替えられたのはまだ1機か2機か
タキシーバックする頃、別のSJO機もアライバル
エプロンに入ってきた04GR
チャイナエアラインもA321NEO
フィリピン航空もA321NEO
エティハドは黄金色のB789
色があると目の保養になるよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます