さて浜松基地プチ遠征の続き。
checkerのあとはbrinkの番
富士山バックにセクションの上り
27テイクオフだと脚上げ前になっちゃうんだよなあ。
シングルの上りを挟んで
フライト オブ フォー が2機づつセクションで上がる。
しばらくすると
KC767がハイステーション。
この日は天気が良く民航もよく見える。
そして先ほどのKC767が、降りてきた。
いやあ、COBBYさんに会えるとは
で、タッチアンドゴー。
続いてLANNERの4機目。
5機目が上がる。
ちょっとこっち側に傾いてますけど、クロスウィンドではなかったような・・・
この2機はすぐにタッチアンドゴーを行った後、訓練空域へ。
COBBYさんは4回ほどT/Gを行った後、岐阜TACANへ。
Camelもハイステーションしたが、来てはくれなかった・・・
brinkの最初の2機はT/Gなしでストレートイン。
checkerのあとはbrinkの番
富士山バックにセクションの上り
27テイクオフだと脚上げ前になっちゃうんだよなあ。
シングルの上りを挟んで
フライト オブ フォー が2機づつセクションで上がる。
しばらくすると
KC767がハイステーション。
この日は天気が良く民航もよく見える。
そして先ほどのKC767が、降りてきた。
いやあ、COBBYさんに会えるとは
で、タッチアンドゴー。
続いてLANNERの4機目。
5機目が上がる。
ちょっとこっち側に傾いてますけど、クロスウィンドではなかったような・・・
この2機はすぐにタッチアンドゴーを行った後、訓練空域へ。
COBBYさんは4回ほどT/Gを行った後、岐阜TACANへ。
Camelもハイステーションしたが、来てはくれなかった・・・
brinkの最初の2機はT/Gなしでストレートイン。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます