"kobo Touch"の売り上げに気をよくしてか、ここのところの強気な発言と対応が鼻につきますな(´・ω・`)
ユーザーによる辛辣なレビューは「少数派」だと切り捨て、挙げ句には一方的に削除してしまったとか。。。
出版社にばかり目を向け、ユーザーを蔑ろにしていると、結局損するのは目に見えているんですけどね(^_^;
この強引な行動は、なんだかスティーブ・ジョブズを意識しているようにも感じますが、上っ面だけの劣化コピーでしかないですよ。
社内の公用語を英語にするとか、愚の骨頂ですしね。昔から「国際化」を喧伝している企業は数多ありましたけど、そんなのコンプレックスでしかないですよ。
要は「アンタどこの国の企業なの?」ってことでね><
今回"kobo Touch"の不具合と、インターフェイスや書籍の検索性の解りづらさなんかは、製品化を性急に推し進めた結果でしょうし、開発現場の混乱が目に見えるようですよ。
まぁ?こんなメチャクチャやっている状態をAmazonはジーッと冷静に見ていることでしょうよ(^_^;
ユーザーによる辛辣なレビューは「少数派」だと切り捨て、挙げ句には一方的に削除してしまったとか。。。
出版社にばかり目を向け、ユーザーを蔑ろにしていると、結局損するのは目に見えているんですけどね(^_^;
この強引な行動は、なんだかスティーブ・ジョブズを意識しているようにも感じますが、上っ面だけの劣化コピーでしかないですよ。
社内の公用語を英語にするとか、愚の骨頂ですしね。昔から「国際化」を喧伝している企業は数多ありましたけど、そんなのコンプレックスでしかないですよ。
要は「アンタどこの国の企業なの?」ってことでね><
今回"kobo Touch"の不具合と、インターフェイスや書籍の検索性の解りづらさなんかは、製品化を性急に推し進めた結果でしょうし、開発現場の混乱が目に見えるようですよ。
まぁ?こんなメチャクチャやっている状態をAmazonはジーッと冷静に見ていることでしょうよ(^_^;