前回の続き...横にして、さらに正面を上向きで無く、90度左か右に倒したら...という設定で。
半分ほど進んだところです。内部がハニカムになっているのがわかりますね。
チーン!3時間10分で出来上がり(^_^;
ふむ...なかなか綺麗にいったかなと(^_^)
横で正面を上にして出力した物(左)との比較。
ピッチが0.1mmなので、前回の記事にあったのっちよりは細やかです。
だけど問題は背面...全体的にボロボロなんですよ><
今回のは背面も綺麗にいけましたね(^_^)
で、今回犠牲になったのは左側面(写真右)なワケです。
物理的に下向きになってしまった面はボロボロになっちゃいます(まぁこのダヴィンチ1.0の特性なのかもですが)。
こうなると、どこを犠牲にするかがポイントになりますね。
人物の場合は面積の少ない側面なんだろうなと思います。
いや~難しいですねぇ(´д`)
半分ほど進んだところです。内部がハニカムになっているのがわかりますね。
チーン!3時間10分で出来上がり(^_^;
ふむ...なかなか綺麗にいったかなと(^_^)
横で正面を上にして出力した物(左)との比較。
ピッチが0.1mmなので、前回の記事にあったのっちよりは細やかです。
だけど問題は背面...全体的にボロボロなんですよ><
今回のは背面も綺麗にいけましたね(^_^)
で、今回犠牲になったのは左側面(写真右)なワケです。
物理的に下向きになってしまった面はボロボロになっちゃいます(まぁこのダヴィンチ1.0の特性なのかもですが)。
こうなると、どこを犠牲にするかがポイントになりますね。
人物の場合は面積の少ない側面なんだろうなと思います。
いや~難しいですねぇ(´д`)