本日、キャンピングカー広島の営業さんから電話が来た。何でもリアタイヤにチェーンを付けたら走行時にシェルにチェーンが干渉するので、シェルを10cm高く架装するので承知してくれとのこと。室内高は確保するので全高も10cmのUP! どんだけ背高のキャンカーになるのだ。ここで駄目と言えるの?まあ安全のためには仕方ないとと思いつつも、横風にも走行安定性にも不安材料だ。どんな感じになるのか写真を送ってもらうことになった。
それにしてもA to Z のWEBページの写真は変わらず。相変わらず。
これまで言及していなかったが、私の居住地の広島ではA to Z さんへの注文は代理店のキャンピングカー広島を通すことになってるいる。営業さんはがんばってやってくれるが自社の車(キャンピングカー広島はPOP COMなどユニークなバンコンをリリースしているビルダー)ではないので、自分としては何かと隔靴掻痒の感がある。
それにしてもA to Z のWEBページの写真は変わらず。相変わらず。
これまで言及していなかったが、私の居住地の広島ではA to Z さんへの注文は代理店のキャンピングカー広島を通すことになってるいる。営業さんはがんばってやってくれるが自社の車(キャンピングカー広島はPOP COMなどユニークなバンコンをリリースしているビルダー)ではないので、自分としては何かと隔靴掻痒の感がある。