スキマノザラシ、47回目の磔磔ワンマンライブ!
今回は特別ゲストにアンジェラアキ(にそっくりな格好のミズカミさん)が登場して場内大興奮!
Itoigawaさんが、あの曲やあの曲を12弦ギターやアコギバージョンで弾いたり、いつにも増してプレミア感たっぷりの夜でした。
ミズカミさんも、骨折を忘れるくらいハッスルして飛び跳ねてました(^o^)←ケンケンで
随所に見えたアドリブやアレンジは、ライブバンドとしてのスキマノザラシを見せつけられた思いです。
特に、ここの所後奏をカットしたシンプルバージョン(?)が続いていた「あの曲」に、久々に後奏が復活。…復活というより、最アレンジというべきか。以前の後奏バージョンに比べ、情景が浮かぶ感じが格段に上がった気がしました。
ほんと、毎回毎回新しい発見があるバンドだなあ。
画像は、今回初めて注文したミーゴレン(アジア風焼きそば)。スキマノザラシのステージみたいに、具だくさんで美味しかった(^o^)
今回は特別ゲストにアンジェラアキ(にそっくりな格好のミズカミさん)が登場して場内大興奮!
Itoigawaさんが、あの曲やあの曲を12弦ギターやアコギバージョンで弾いたり、いつにも増してプレミア感たっぷりの夜でした。
ミズカミさんも、骨折を忘れるくらいハッスルして飛び跳ねてました(^o^)←ケンケンで
随所に見えたアドリブやアレンジは、ライブバンドとしてのスキマノザラシを見せつけられた思いです。
特に、ここの所後奏をカットしたシンプルバージョン(?)が続いていた「あの曲」に、久々に後奏が復活。…復活というより、最アレンジというべきか。以前の後奏バージョンに比べ、情景が浮かぶ感じが格段に上がった気がしました。
ほんと、毎回毎回新しい発見があるバンドだなあ。
画像は、今回初めて注文したミーゴレン(アジア風焼きそば)。スキマノザラシのステージみたいに、具だくさんで美味しかった(^o^)