朝の上牧カーブで「佐川レールカーゴ」から写し始め 3096レからは サントリーカーブに移動し 撮影を続けました。
今日の56レの牽引機にEF200 7号機の予測を立てましたが 確信は持てず 朝早くに家を出たので ネット検索も出来なかったので サント
リーカーブで撮影しました。

2017年05月30日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF200 7 56レ 福山レールエクスプレス
予測通りEF200 7号機の牽引です。
此処からの撮影では 釜を入れて16輌は無理なので 山崎の駅撮りも考えましたが 1089レ(EF66 30)・3092レ(EF510 510)も捨てがたく
二兎も三兎も追っかけました。
今日は この他にも 201系の試運転も有り 結構楽しめましたが 何しろ今年最高の暑さに すっかりバテてしまい この後上牧カーブに戻
り 201系の試運転(試6781Mレ)を写し 真っ直ぐ帰宅しました 家を出る時は 加島に回り75レ(EF65 2101)を写すつもりでしたが 暑さに
慣れるまでは 無理は禁物です。
今日の56レの牽引機にEF200 7号機の予測を立てましたが 確信は持てず 朝早くに家を出たので ネット検索も出来なかったので サント
リーカーブで撮影しました。

2017年05月30日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF200 7 56レ 福山レールエクスプレス
予測通りEF200 7号機の牽引です。
此処からの撮影では 釜を入れて16輌は無理なので 山崎の駅撮りも考えましたが 1089レ(EF66 30)・3092レ(EF510 510)も捨てがたく
二兎も三兎も追っかけました。
今日は この他にも 201系の試運転も有り 結構楽しめましたが 何しろ今年最高の暑さに すっかりバテてしまい この後上牧カーブに戻
り 201系の試運転(試6781Mレ)を写し 真っ直ぐ帰宅しました 家を出る時は 加島に回り75レ(EF65 2101)を写すつもりでしたが 暑さに
慣れるまでは 無理は禁物です。