今日も昨日に続き山崎へ出かけたので 二日連続の山崎出撃になりました 朝はゆっくりして8056レに間に合うようにと思って出かけたのですが
途中事故渋滞に巻き込まれ 着いたのは11時をゆうにまわっていました カメラを取り出し準備を済ませ5050レ・1072レと写し次に来る1050レ迄は少
し時間があるなと思っていると またしても信号が変わり踏切が鳴り出しました ちょうど「サンダーバード」通過の時間でした やって来たのは貫通形
だったので見送るつもりでいましたが よく見ると先日リフレッシュ工事を終え出場してきたばかりの編成(T51)でした 慌てて構えなおしシャッターを
切りましたが 傾いていたので修正しています。
2015年09月30日撮影 東海道本線 山崎~島本 683系 4017Mレ サンダーバード17号
幅が広くなったブルーのラインが前面にも施され 少し違和感を覚えます なれるまでに時間がかかりそうでに思います。
従来のデザインと比較すると。
2015年09月30日撮影 東海道本線 長岡京~山崎 683系 4020Mレ サンダーバード20号
慣れている面もあるでしょうけれど モノトーンなので シンプルなだけに落ち着いて見えます。
やはり「サンダーバード」はこのほうが似合います 非貫通形も写せました。
2015年09月30日撮影 東海道本線 長岡京~山崎 681系 40018Mレ サンダーバード18号
やはり「サンダーバード」は非貫通形が似合います 高橋川踏切で50087レを待つ間に撮影。
途中事故渋滞に巻き込まれ 着いたのは11時をゆうにまわっていました カメラを取り出し準備を済ませ5050レ・1072レと写し次に来る1050レ迄は少
し時間があるなと思っていると またしても信号が変わり踏切が鳴り出しました ちょうど「サンダーバード」通過の時間でした やって来たのは貫通形
だったので見送るつもりでいましたが よく見ると先日リフレッシュ工事を終え出場してきたばかりの編成(T51)でした 慌てて構えなおしシャッターを
切りましたが 傾いていたので修正しています。
2015年09月30日撮影 東海道本線 山崎~島本 683系 4017Mレ サンダーバード17号
幅が広くなったブルーのラインが前面にも施され 少し違和感を覚えます なれるまでに時間がかかりそうでに思います。
従来のデザインと比較すると。
2015年09月30日撮影 東海道本線 長岡京~山崎 683系 4020Mレ サンダーバード20号
慣れている面もあるでしょうけれど モノトーンなので シンプルなだけに落ち着いて見えます。
やはり「サンダーバード」はこのほうが似合います 非貫通形も写せました。
2015年09月30日撮影 東海道本線 長岡京~山崎 681系 40018Mレ サンダーバード18号
やはり「サンダーバード」は非貫通形が似合います 高橋川踏切で50087レを待つ間に撮影。