「福山レールエクスプレス」や天理臨を写すと サッサと夙川を後にし次の撮影地に向かいました 何しろ2輌しか残っていないEF
66の零番台が 立て続けに上って来るとあっては 夙川はお祭り騒ぎになるに決まっています 夏休みに入ったので尚更でしょう
場所は確保していたので そのまま待てば良かったのですが 暑い最中4時間は辛いのと人の多いのは苦手なので 涼しくて人の
少ない所をと考えて 思い着いたのが立花駅でした。
信号機や跨線橋の影が少し目障りですが その分山崎や甲南山手ほど人気が無く 来る人は少ないのでノンビリ写せます 後ろ
に六甲山の山並みもあり B級グルメと言った所です。
12時48分5074レが EF66 27号機に牽かれて通過しました。

2017年07月26日撮影 東海道本線 立花駅 EF66 27 5074レ
13時32分EF66 30号機牽引の5070レが通過しました。

2017年07月26日撮影 東海道本線 立花駅 EF66 30 5070レ
40分の時間経過を示す様に 日が西に回り 跨線橋の影が消えました。
今日ここで写した貨物列車の中で 唯一普電に被られました。
然しEF66零番台恐るべしです 最終的に6~7人のファンが見えました。
明後日まで休みなので 清州にでもと思っているのですが 如何せん天気が不安定なのでどうなる事か。
もし天気が良ければ 明日は名古屋泊まりなので ブログの更新は有りません。
66の零番台が 立て続けに上って来るとあっては 夙川はお祭り騒ぎになるに決まっています 夏休みに入ったので尚更でしょう
場所は確保していたので そのまま待てば良かったのですが 暑い最中4時間は辛いのと人の多いのは苦手なので 涼しくて人の
少ない所をと考えて 思い着いたのが立花駅でした。
信号機や跨線橋の影が少し目障りですが その分山崎や甲南山手ほど人気が無く 来る人は少ないのでノンビリ写せます 後ろ
に六甲山の山並みもあり B級グルメと言った所です。
12時48分5074レが EF66 27号機に牽かれて通過しました。

2017年07月26日撮影 東海道本線 立花駅 EF66 27 5074レ
13時32分EF66 30号機牽引の5070レが通過しました。

2017年07月26日撮影 東海道本線 立花駅 EF66 30 5070レ
40分の時間経過を示す様に 日が西に回り 跨線橋の影が消えました。
今日ここで写した貨物列車の中で 唯一普電に被られました。
然しEF66零番台恐るべしです 最終的に6~7人のファンが見えました。
明後日まで休みなので 清州にでもと思っているのですが 如何せん天気が不安定なのでどうなる事か。
もし天気が良ければ 明日は名古屋泊まりなので ブログの更新は有りません。