こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
3本の貨物列車~始発列車(820M)とお見送りした後、ものの2、3分で踏切が鳴りはじめるのが聞こえました。
この時間に列車があったかしらと思いつつ目を凝らしていると、謎の貨物がのぼってきます。
“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車が牽くコンテナ車。
今春のダイヤ改正より高崎線での金太郎くん牽引が増えたとは聞いていましたが、これが何の列車なのかわかりません
帰宅後に検索してみたところ、どうやら遅れ2080レだったようです。
EH500 2とは、初めて会いました。
この日の4077レは、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車が牽いていました。
高架を駆けていく後追いしか撮れませんでしたが、EF210 103とナンバーを確認できました。
2010.11以来と、もうすぐ4年経ってしまう前に再会
“寝台特急あけぼの”をお見送りして、2083レまで見学してから帰るつもりでしたが、なかなかやって来ません。
15分くらいまで待とうとお片づけしていると、遅れて登場した国鉄EF64形電気機関車はEF64 1049ではありませんか
ロクヨンはどの塗装も好きだけれど、やはり驚いちゃいました。
(前回登場は→コチラをどうぞ)
2080レ・4077レの動画を撮影しました。
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
3本の貨物列車~始発列車(820M)とお見送りした後、ものの2、3分で踏切が鳴りはじめるのが聞こえました。
この時間に列車があったかしらと思いつつ目を凝らしていると、謎の貨物がのぼってきます。
“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車が牽くコンテナ車。
今春のダイヤ改正より高崎線での金太郎くん牽引が増えたとは聞いていましたが、これが何の列車なのかわかりません
帰宅後に検索してみたところ、どうやら遅れ2080レだったようです。
EH500 2とは、初めて会いました。
この日の4077レは、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車が牽いていました。
高架を駆けていく後追いしか撮れませんでしたが、EF210 103とナンバーを確認できました。
2010.11以来と、もうすぐ4年経ってしまう前に再会
“寝台特急あけぼの”をお見送りして、2083レまで見学してから帰るつもりでしたが、なかなかやって来ません。
15分くらいまで待とうとお片づけしていると、遅れて登場した国鉄EF64形電気機関車はEF64 1049ではありませんか
ロクヨンはどの塗装も好きだけれど、やはり驚いちゃいました。
(前回登場は→コチラをどうぞ)
* * *
2080レ・4077レの動画を撮影しました。
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです
JR貨物:2080レ? EH500 2牽引 熊谷(タ)通過 2014.08.08
JR貨物:4077レ EF210 103牽引 熊谷(タ)通過 2014.08.08
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村