当然レーサーより車輌代は安いし、タイヤの持ちも良いので、サンデーレーサーには、おすすめのクラスです。(^-^)v
ヤマハR-25に乗る知り合いから、バネレートを上げたいし、ネジ式のイニシャル調整にしたいので、i-factory がCBR250用に販売しているデカ巻きスプリングが、使えないか相談されました。
使用が可能であれば、25.000円くらいで好みのサスペンションになりますから安い!
そんな言葉に動かされ、本日テスト品が完成しました。
STDのバネレートが 16.5kでしたので、とりあえず
16.5k
17.0k
17.5k
18.0k
以上の4種類を準備しました。
そして、CBR250用のアジャスター部を加工し、R-250のリヤダンパーにセットしました。
早速、知り合いに連絡したところ、時は遅しオーリンズのリヤサスを購入していました。(>_<)
遅くなってしまいましたからね…
仕方ないです。
さて、どうしょう…
テストをしてくれる人がいなくなってしまいました。(>_<)
誰か、筑波かTRモテギでテストをしてくれる方いませんかね…
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