クリックして、応援して下さい。 現在1位→ 《人気ブログ》
にほんブログ村ランキングも挑戦中!
こちらもクリックしてください。 現在32位で苦戦中!→《バイクブログ》
今日は筑波サーキットとモテギではスポーツ走行でした。
勿論サーキットにも行きたいところでしたが、昼過ぎには愛知県の美浜サーキットに向け出発しなければならず、午前中は野木店で仕事をしていました。
またこの時期の週末お店に居る事が少ないので、お客さんと連絡を取り合いながら、セッティングの相談にのったりしていました。
そうこうして居ると、1本の電話がなりました。
相手はteam18ガレージの小谷田氏。
CBR250のサスペンションセッティングの話しでした。
小谷田氏のところでも、サススプリングのテストをしていただいています。
モテギのセッティングの確認でした。
今日は体重の異なる2名のライダーが走っています。
体重65kのN選手には
フロントのスプリングに0.8kと0.75kで、油面が160ミリでイニシャルが2ミリ
リヤには11.0kで2段目
体重の軽いO選手のフロントには
テスト品の0.65をwで、リヤには10.0kの3段目。
午後1時には、大久保光選手と一緒に、美浜サーキットを目指し出発しました。
首都高では車が多くありましたが、渋滞する事もなく、美浜サーキットの近くのホテルに無事到着。
その後スクールのスタッフと打ち合わせをしていると、モテギを走っていたN選手から電話が…
セッティングがバッチリ決まり、スポーツ走行の中でも2分24秒前半でラップ出来たとの事。
またO選手も2分24秒後半でラップ出来たらしい。
それを聞いて安心しました。V(^-^)V
明日はスクールで頑張るぞ~!
下記の2つのバナーをclickして五百部を応援して下さい。m(_ _)m
blogランキングに挑戦中!
クリックして、応援して下さい。 現在1位→ 《人気ブログ》
にほんブログ村ランキングも挑戦中!
こちらもクリックしてください。 現在32位で苦戦中! こちらもクリック→《バイクブログ》
.
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事