五百部徳雄の監督日誌

たかが 1ミリ されど 1ミリ

昨日は寒くて震えていましたが、今日は汗ばむ陽気でした。

シーズンも後少し、日々バタバタしていて、家に帰るとプログを書いてる間もなく、寝てしまいます。f(^_^;


グロム用のサスペンションスプリングは、高い評価をいただいています。

そこでアドバイス。

フロントスプリングの交換は、特殊工具も必要でなので、経験者に頼みましょう!

リヤサスのイニシャルですが、スプリングの自由長124mmをベースに、コースによって 2~3mmのイニシャルを掛けて使用するのがオススメです。
 
練習の時に、1mmのワッシャーを足したり抜いたりしてみてください。

車体姿勢が変わり、更に乗りやすくなることが有りますよ!(その逆も)

ファファと腰砕けにならない様に、またゴツゴツ感が出ないように、ワッシャーでセッティングして下さい。  

たたが 1mm されど 1mm

試しす価値大です。


PS.
魚を手にした瞬間、疲れを忘れてしまいます!(^_^)v



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<



 出勤前の一匹


 そろそろ準備


 楽しいグロム!(^_^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事