のはずでしたが・・・
気がついたら5Lap目にはアクセルが全開になっていました。f(^_^)
回転を抑えて走ることが我慢できないくらい楽しいバイクでした。\(^_^)/
ギヤポジションインジケータは便利。
コーナーで何速で何回転なのかが一目でわかる。(セッティングが進むはず)
マフラーを交換しただけですが、ストレスなく回るエンジン。
シフトアップインジケータが6.600rpm付近で点滅を始めるが、実際7.800付近がシフトアップのポイント。
高回転域で多少トルクが無い感じがあるが、レースベース車のECUなら点火時期が進められる。
そのところは問題は無いだろう。
4速から5速になった事で、ミッションはクロスになってるはず。
つながりがいいし、コーナー進入時のシフトダウンでエンジンブレーキがスムーズになりました。
等々・・・
次はいつ走ろうかな?
只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/96/08e5bab7be1067183e8bdd80741709da.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/c7/ed8c8736794e349ce59383a936db11eb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ef/525b08d3d456e6d4481d473fc5ee68b5.jpg)