時代は4ストエンジン主流となり、2ストエンジンは消えゆく運命になってしまっています。
全日本ロードからも今年いっぱいで、GP250クラスが、2年後くらいにはGP125クラスも無くなってしまいます。
淋しい限りです。
ですが、2ストエンジンの好きな方は沢山います。(私もその1人です。)
昨日も工場では、NSR250のオリジナル商品を製作していました。
ロングセラーのギヤ抜け対策部品のシフトドラムセンターや、この秋発売予定の倒立フォーク(NXA)のステムキットなど、まだまだ2ストエンジン NSR250のパーツをリリースしていきます。
NXAのフロントフォークキットは、さらにカッコ良くなりますよ! (現在予約受付中)
本日もブログを読んで頂き、有り難うございます。m(_ _)m
最後にクリックして終了して下さい。→《人気ブログ》有り難うございます。m(_ _)m
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事