教室に出勤すべく田園都市線に乗り込みました。そうしたら、車内がこんなことになっていました。いわゆる『一社広告』という状態ですね。
確かにインパクトありますし、それだけ宣伝効果も高いのでしょう。ただ…右を見ても左を見ても全~部これ!他の広告一切無し!…っていうのも、何だか寂しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
なかなかのピンク色をしていますから、仮にこの車内が普通の状態で他にいろんな中吊りがあったとしても、それはそれで結構目立つと思うのです。それがこうして『これ一色』にされてしまうと、何だか逆に単調感が助長されてしまうような気がしてなりません。
でも、もしこんなことを企画会議の場で手を挙げてズケズケと述べたりすると、次の日に出勤したら机が無くなっていたりするんでしょうね。やっぱり私に一般職って向いてないな…と、一人勝手に再確認したのでありました(論点そこかよΣ(゜Д゜) )。
確かにインパクトありますし、それだけ宣伝効果も高いのでしょう。ただ…右を見ても左を見ても全~部これ!他の広告一切無し!…っていうのも、何だか寂しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
なかなかのピンク色をしていますから、仮にこの車内が普通の状態で他にいろんな中吊りがあったとしても、それはそれで結構目立つと思うのです。それがこうして『これ一色』にされてしまうと、何だか逆に単調感が助長されてしまうような気がしてなりません。
でも、もしこんなことを企画会議の場で手を挙げてズケズケと述べたりすると、次の日に出勤したら机が無くなっていたりするんでしょうね。やっぱり私に一般職って向いてないな…と、一人勝手に再確認したのでありました(論点そこかよΣ(゜Д゜) )。