昨日の話。
彼がネット注文。
正月なので混雑しているかと思ったけれど、
現在のお届け時間が30分になっていたので
さらにその30分後に時間を指定して注文したところ、
実際届いたのは指定時間よりもさらに1時間半も遅かった。。
待っている間にお店へつぶやいてみた。
返信1は理由になっていない。
お届け時間が間違っていたと謝罪するのならともかく。
ウチはマンションですが、ようやく配達人が着てみると棟を間違えていたとのこと。
そのピザ持ってウロウロ迷っても電話なりすぐ確認すれば1時間半も客を待たせないはず、
ウチに場所の確認の電話がきたのは偶然にも店へつぶやき返信1の直後でした。
配達人は暗い口調で「すみません」を繰り返し、500円割引クーポンを置いて帰りました。
焦っていたのかレシート(領収書)を持ち帰ってってしまったし。。
そしてピザは冷めていた。。
保温マットもさすがに1時間半はもたないようで。
冷めていたことをつぶやいたら返信3がだいぶ後できていた。
この某宅配ピザには、配達人が事故を起こしたといって配達が遅れたり、
あまりにも遅れていたので現状を店へ問い合わせしてみた時に、
「本当にその住所で合っているんですか」とまで言われ不愉快だったので
しばらく利用していなかったのですが。。
しばらくまたさようならな感じです。
返信1
本日は三が日の最終日でかなり混み合っているんです。。
お待たせして本当にすみませんm(_ _)m
返信2
ツイートが入れ違いになり失礼しました。。
混雑の上にお届け先で迷ってしまったとのこと、本当にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
返信3
遅くなった上に本当に申し訳ございません。
商品不備ですのでお気兼ねなく配達店舗までお申し出くださいませ。。
このような機会にご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫びいたします。
彼がネット注文。
正月なので混雑しているかと思ったけれど、
現在のお届け時間が30分になっていたので
さらにその30分後に時間を指定して注文したところ、
実際届いたのは指定時間よりもさらに1時間半も遅かった。。
待っている間にお店へつぶやいてみた。
返信1は理由になっていない。
お届け時間が間違っていたと謝罪するのならともかく。
ウチはマンションですが、ようやく配達人が着てみると棟を間違えていたとのこと。
そのピザ持ってウロウロ迷っても電話なりすぐ確認すれば1時間半も客を待たせないはず、
ウチに場所の確認の電話がきたのは偶然にも店へつぶやき返信1の直後でした。
配達人は暗い口調で「すみません」を繰り返し、500円割引クーポンを置いて帰りました。
焦っていたのかレシート(領収書)を持ち帰ってってしまったし。。
そしてピザは冷めていた。。
保温マットもさすがに1時間半はもたないようで。
冷めていたことをつぶやいたら返信3がだいぶ後できていた。
この某宅配ピザには、配達人が事故を起こしたといって配達が遅れたり、
あまりにも遅れていたので現状を店へ問い合わせしてみた時に、
「本当にその住所で合っているんですか」とまで言われ不愉快だったので
しばらく利用していなかったのですが。。
しばらくまたさようならな感じです。
返信1
本日は三が日の最終日でかなり混み合っているんです。。
お待たせして本当にすみませんm(_ _)m
返信2
ツイートが入れ違いになり失礼しました。。
混雑の上にお届け先で迷ってしまったとのこと、本当にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
返信3
遅くなった上に本当に申し訳ございません。
商品不備ですのでお気兼ねなく配達店舗までお申し出くださいませ。。
このような機会にご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫びいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます