新宿は交通の便が良いからだが
何処へ行くのも電車が一番!
特に大江戸線ができてからは電車愛好者になった
まず時間を計算することができる
遅刻をすることが少なくなった
バスも好き
バスの座席の高さが外の景色を見るのにちょうど良い
しかも90%は座席に座ることができる
こう言う乗り物は有り難い
東京ではバス優先道路のようなと頃もあり
車が渋滞していてもバスはスイスイと行く
昨日は昔の京王バスの車体に乗れて
なにやら一人でにやにやした
バスも広告とのたまった前都知事
これにはマイッタ
確かに広告効果抜群だもの
目の付け何処はたいしたものだ
しかし町中が乱雑になってしまったことは確かすっきり感はまるでない
でもこの広告で東京都は金持ちになったのだもの
新しい駅ができた交通機関はエスカレーターやエレヴェーターが充実して有り難い
というよりこれがないとビル5階分は階段を上らねばならない
3/11の地震の後暫くエスカレーターを動かしてもらえず
心臓破りの階段の上り下りが辛かった
其れでついタクシーと言うことになっていた
エスカレーターは東京は左側大阪は右側に立つ
先日も大阪でつい左側に立っていたら
「おばはんこっちや」
と注意されたがじぶんはオバハンと思っていなかったので
気付くのに時間がーーー
電車を利用していると一日軽く5000歩は歩く
何処へ行くのも電車が一番!
特に大江戸線ができてからは電車愛好者になった
まず時間を計算することができる
遅刻をすることが少なくなった
バスも好き
バスの座席の高さが外の景色を見るのにちょうど良い
しかも90%は座席に座ることができる
こう言う乗り物は有り難い
東京ではバス優先道路のようなと頃もあり
車が渋滞していてもバスはスイスイと行く
昨日は昔の京王バスの車体に乗れて
なにやら一人でにやにやした
バスも広告とのたまった前都知事
これにはマイッタ
確かに広告効果抜群だもの
目の付け何処はたいしたものだ
しかし町中が乱雑になってしまったことは確かすっきり感はまるでない
でもこの広告で東京都は金持ちになったのだもの
新しい駅ができた交通機関はエスカレーターやエレヴェーターが充実して有り難い
というよりこれがないとビル5階分は階段を上らねばならない
3/11の地震の後暫くエスカレーターを動かしてもらえず
心臓破りの階段の上り下りが辛かった
其れでついタクシーと言うことになっていた
エスカレーターは東京は左側大阪は右側に立つ
先日も大阪でつい左側に立っていたら
「おばはんこっちや」
と注意されたがじぶんはオバハンと思っていなかったので
気付くのに時間がーーー
電車を利用していると一日軽く5000歩は歩く