おはようございます。株式会社リンクアンドイノベーション 中小企業診断士 地域活性化伝道師の長岡つとむです。
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-167ページ「第2-3-30図 M&A実施効果についての満足度(M&Aの相手先との関係性別)」を読みましたが、今日はⅡ-168ページ「第2-3-31図 M&A実施効果についての満足度(相手先の探索意向別)」を読んでいきます。
どうやって探すのか、そもそもどのような相手を求めているのか、これらを専門の業者に任せるのではなく、自らが試行錯誤することで、自分が目指している方向性がより明確になっていくのでしょう。こういう行程を経ることが結果的な満足度を高める要因となるということですね!
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-167ページ「第2-3-30図 M&A実施効果についての満足度(M&Aの相手先との関係性別)」を読みましたが、今日はⅡ-168ページ「第2-3-31図 M&A実施効果についての満足度(相手先の探索意向別)」を読んでいきます。
どうやって探すのか、そもそもどのような相手を求めているのか、これらを専門の業者に任せるのではなく、自らが試行錯誤することで、自分が目指している方向性がより明確になっていくのでしょう。こういう行程を経ることが結果的な満足度を高める要因となるということですね!
つづきはこちらからご覧下さい!!