NEWS:
●BCストリートをWEBにアップ。
●YSリミッテド用ヘッドライトセットをアップ。
●SIMPSONプラチナベルト(6PT)をアップ。
●カーボンカムカバーにデザインロゴが追加。
●今週のお休みは10/19(日)です。
______________
やっぱりドラゴンズが上がってきました。
これは、要注意!!
さて、先日のF1。
私は見に行く時間がとても取れませんでしたが、FISCOはここからすぐなんですねぇ。
今年のスケジュールはとても順調で、混乱もなく充実した開催だったようです。
去年は裁判沙汰にまでなりましたからね。
今年もマルハのお客様が行かれたようですが、静岡市内からのバスツアで、2日間の往復代を含めてお一人¥52000。
なかなか手の出ない金額なのですが、でもバスは満員の盛況ぶりだそうです。
これもスゲーぇなぁ。
さすがF1。
来年は鈴鹿でございます。
ところで、雑誌にデカデカ出ていた記事。
WTCCに日本人ドライバーが3戦乗りますねぇ。
ドリドリこと織戸選手他。
1戦は国内でのレースです。これも興味津々。
アルファ、BMW、シボレー、・・凄いバトルが見られますぞ。
マカオやモンツァまでは行けないから、国内戦は必見ですぞ。
YOKOHAMAタイヤ・・偉い!!
_______________
ハイ。マルハブログの時間です。
無気力相撲が話題。
無気力整備は話題にはなりませんが、暑かったり、寒かったり、朝から晩まで頑張る工場整備は決して楽なものではありません。
いつも気合を入れて整備に励んでおりますぞ。
NB型のヘッドライトは前面が樹脂製なので、経年劣化でどうしても黄ばんできます。透き通りがないライトは車が古く見えてしまいますぞ。
スッキーと輝くライトを奢るお財布の余裕はなくとも、気力はある。
そんな方を対象に新たにセットしたのが、YSリミッテドバージョン。
ターボ用はちょっと高い。
でも、黒々とした悪っぽい感じで少しお値打ちのYSーLTDなら、結構いいんじゃぁないですか。
無気力消費者の方は、スーッと読み流してください。
___________
で、最後に配線のお話。
NB前期から後期型ライト(ターボ用やYS-LTD用)にコンバージョンする際には、便利な配線キットもご用意いたします。
こちらの詳細は近々WEBにアップじゃぁ。
ではでは。
●BCストリートをWEBにアップ。
●YSリミッテド用ヘッドライトセットをアップ。
●SIMPSONプラチナベルト(6PT)をアップ。
●カーボンカムカバーにデザインロゴが追加。
●今週のお休みは10/19(日)です。
______________
やっぱりドラゴンズが上がってきました。
これは、要注意!!
さて、先日のF1。
私は見に行く時間がとても取れませんでしたが、FISCOはここからすぐなんですねぇ。
今年のスケジュールはとても順調で、混乱もなく充実した開催だったようです。
去年は裁判沙汰にまでなりましたからね。
今年もマルハのお客様が行かれたようですが、静岡市内からのバスツアで、2日間の往復代を含めてお一人¥52000。
なかなか手の出ない金額なのですが、でもバスは満員の盛況ぶりだそうです。
これもスゲーぇなぁ。
さすがF1。
来年は鈴鹿でございます。
ところで、雑誌にデカデカ出ていた記事。
WTCCに日本人ドライバーが3戦乗りますねぇ。
ドリドリこと織戸選手他。
1戦は国内でのレースです。これも興味津々。
アルファ、BMW、シボレー、・・凄いバトルが見られますぞ。
マカオやモンツァまでは行けないから、国内戦は必見ですぞ。
YOKOHAMAタイヤ・・偉い!!
_______________
ハイ。マルハブログの時間です。
無気力相撲が話題。
無気力整備は話題にはなりませんが、暑かったり、寒かったり、朝から晩まで頑張る工場整備は決して楽なものではありません。
いつも気合を入れて整備に励んでおりますぞ。
NB型のヘッドライトは前面が樹脂製なので、経年劣化でどうしても黄ばんできます。透き通りがないライトは車が古く見えてしまいますぞ。
スッキーと輝くライトを奢るお財布の余裕はなくとも、気力はある。
そんな方を対象に新たにセットしたのが、YSリミッテドバージョン。
ターボ用はちょっと高い。
でも、黒々とした悪っぽい感じで少しお値打ちのYSーLTDなら、結構いいんじゃぁないですか。
無気力消費者の方は、スーッと読み流してください。
___________
で、最後に配線のお話。
NB前期から後期型ライト(ターボ用やYS-LTD用)にコンバージョンする際には、便利な配線キットもご用意いたします。
こちらの詳細は近々WEBにアップじゃぁ。
ではでは。