スペイン艦隊が、ゴッドファザーのイタリアを4-0で快勝。
モヒカンのバロテリ(伊)のパワーと奇抜な行動で、一躍注目株でしたな。
ハイ、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。
さて、先ずは雑誌から
Mini Speed vol 01
Mini用Gターボ記事関連。 炸裂パワー記事。
Mini Mate vol 10
Mini用Gターボ発売関連記事。
付属DVDでMy-Genius個人向けToolの紹介動画あり。
RevSpeed 8月号
Fiscoショートでの、Golf5-GTi/プロドラのインプレッション
まぁ、記事は上手くまとめておりますが、27MSのDMEチューニングを絶賛頂いたインプレには感謝ですな。
只今、上記3誌が絶賛発売中。
是非、ご購読くだされ。
******************
さて、上野のパンダ、シンシン。
妊娠の兆候があるようですが、名前がそもそもソレ。
シンシン→2xシン→ニシン・・・、にんしん(妊娠) ・・・
ホイ、本題っす。
さて、BMW Mini R56S用のアップグレードタービンがいよいよ発売開始。
JCWを上回るGターボ。
しかし、巷で他SHOPさんもJCW用のタービン流用でのチューニングを目指しているらしき記事も見ます。
中には、ドカドカと300馬力を謳ってしまっている記事もありまして・・・
これは、どーかなぁ??って思っちゃいますな。
憶測と期待? で話を振っている感じで、なにやら怖い感じです。
先ず、当社の場合は、社内の最新設備で徹底検証。
ポン付けのアップグレードタービンでは、パワーが飛躍的に上がる事はありませんlな。
ここに、綿密なDME(ECU)チューニングが入らないと、全く意味がないのです。
それにしても、R56Sは標準175PS。 コレには既にタービンが入った過給パワーですぞ。
それに、JCW用のタービン交換で300PSになるわけがありません。
当社では、+50PSの大幅UPを実現。
青=R56S+スポキャタ+Gターボ+DMEチューニング
赤=JCW標準
黒=R56S標準
これは、物凄いことでして、乗り易さを損なわずに、超UPのパワーをget。
しっかりとステアリグを握っていないと、危うさすら感じられる勢い。
27Morsportsのエンジニアのレベルは高いですぞ!!
詳細は、近々WEBにアップします。
是非、ご期待ください。
デハデハ