27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

Mini R56S Gターボ発売開始 !

2012年07月02日 | Weblog

スペイン艦隊が、ゴッドファザーのイタリアを4-0で快勝。

モヒカンのバロテリ(伊)のパワーと奇抜な行動で、一躍注目株でしたな。

ハイ、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。

さて、先ずは雑誌から

 
Mini Speed vol 01
Mini用Gターボ記事関連。 炸裂パワー記事。

 
Mini Mate vol 10
Mini用Gターボ発売関連記事。
付属DVDでMy-Genius個人向けToolの紹介動画あり。

 
RevSpeed 8月号
Fiscoショートでの、Golf5-GTi/プロドラのインプレッション

まぁ、記事は上手くまとめておりますが、27MSのDMEチューニングを絶賛頂いたインプレには感謝ですな。

只今、上記3誌が絶賛発売中。

是非、ご購読くだされ。

     ******************

さて、上野のパンダ、シンシン。

妊娠の兆候があるようですが、名前がそもそもソレ。

シンシン→2xシン→ニシン・・・、にんしん(妊娠) ・・・

ホイ、本題っす。

さて、BMW Mini R56S用のアップグレードタービンがいよいよ発売開始。


JCWを上回るGターボ。

しかし、巷で他SHOPさんもJCW用のタービン流用でのチューニングを目指しているらしき記事も見ます。

中には、ドカドカと300馬力を謳ってしまっている記事もありまして・・・

これは、どーかなぁ??って思っちゃいますな。

憶測と期待? で話を振っている感じで、なにやら怖い感じです。

先ず、当社の場合は、社内の最新設備で徹底検証。

ポン付けのアップグレードタービンでは、パワーが飛躍的に上がる事はありませんlな。

ここに、綿密なDME(ECU)チューニングが入らないと、全く意味がないのです。

それにしても、R56Sは標準175PS。 コレには既にタービンが入った過給パワーですぞ。

それに、JCW用のタービン交換で300PSになるわけがありません。

当社では、+50PSの大幅UPを実現。

青=R56S+スポキャタ+Gターボ+DMEチューニング
赤=JCW標準
黒=R56S標準

これは、物凄いことでして、乗り易さを損なわずに、超UPのパワーをget。

しっかりとステアリグを握っていないと、危うさすら感じられる勢い。

27Morsportsのエンジニアのレベルは高いですぞ!!

詳細は、近々WEBにアップします。

是非、ご期待ください。

デハデハ 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする