大阪国際空港(大阪空港・伊丹空港は同じで~す) 32L滑走路、着地地点で 出発・到着を沢山撮ったもので
JA75AN ANA Boeing 737-881 宮崎から到着
タッチダウン直前
タイヤからの白煙が見えない
逆噴射・フラップ・スラットも全開
この後、南ウィングへ
JA222J J-AIR 09:53秋田到着後 折り返し便到着
左車輪がタッチダウンか?
白煙が少ないですね
フラップ・スラットだけで減速のようです
この後北ウィングへ
タイヤからの白煙が出たりでなかったり パイロットの腕でしょうか いろんな様子が見えました。
最新の画像[もっと見る]
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト ハチジョウツグミの食事?模様 5時間前
-
ぶらぶらフォト カンムリカイツブリが2羽になった 12時間前
パイロットの腕でしょうか
気象状況にもよるのかな〜
タイヤには過酷ですよね 停止から一挙にめちゃ早い速度で
スリップ状態・その後はブレーキの圧力に耐える
タフなタイヤに改めて感心してました