小売業の売り場を経験していると、
どんな時に売れて、どんな時に売れないかが分かるようになります。
「moreな小冊子」(Vol1)でもご紹介している通り
(欲しい方↑はご連絡ください、1冊~1,000冊まで返信封筒お送りいただければプレゼントします。)
「ゴルフクラブを日本一売ったmore」ならではの方法もあるのです。
売り場をどう作るかもとても重要なのです。
その際に重要なャCントは
「仮説と検証」です。
どんな仮説を立てるかによって結果が変わってきます。
お客様が来店してからではなく来店する前の準備段階、
つまり
「陳列」(=売り場づくり)が威力を発揮するのです。
そのあたりの実践的な内容が
「世界一分かりやすい!単品管理と棚割りの基本」と題して
moreが書き下ろしています。
このブログに来ていただいている皆様だけにそっとお教えする秘密としては、
「小売業をやっていなくてもどんなビジネスでも通用するャCントがある」
ということ。
その内容が本文にはあります。
月刊誌ですのでできるだけお早めにお読みくださいね。
鼻の日?花の日?
週末のご予定は?
来ていただきありがとうございます。
どんな時に売れて、どんな時に売れないかが分かるようになります。
「moreな小冊子」(Vol1)でもご紹介している通り
(欲しい方↑はご連絡ください、1冊~1,000冊まで返信封筒お送りいただければプレゼントします。)
「ゴルフクラブを日本一売ったmore」ならではの方法もあるのです。
売り場をどう作るかもとても重要なのです。
その際に重要なャCントは
「仮説と検証」です。
どんな仮説を立てるかによって結果が変わってきます。
お客様が来店してからではなく来店する前の準備段階、
つまり
「陳列」(=売り場づくり)が威力を発揮するのです。
そのあたりの実践的な内容が
「世界一分かりやすい!単品管理と棚割りの基本」と題して
moreが書き下ろしています。
このブログに来ていただいている皆様だけにそっとお教えする秘密としては、
「小売業をやっていなくてもどんなビジネスでも通用するャCントがある」
ということ。
その内容が本文にはあります。
月刊誌ですのでできるだけお早めにお読みくださいね。
鼻の日?花の日?
週末のご予定は?
来ていただきありがとうございます。