キリンレモンから「麒麟がくる」の題字を使ったラベルバージョンが発売される。
3月に明智光秀の家紋「水色桔梗(ききょう)紋」と、オリジナルで描き起こした麒麟を組み合わせたデザインの「キリンレモン」を発売。滋賀や京都での販売本数が通常の2・5倍になるなど好評だったため、デザインを増やして発売することになった。近畿、中部地方の9府県で計約108万本を販売する。140円(税抜き)。
「麒麟がくる」の題字を使うことでNHKに使用権は一体いくら払うのだろうか?(笑
3月に明智光秀の家紋「水色桔梗(ききょう)紋」と、オリジナルで描き起こした麒麟を組み合わせたデザインの「キリンレモン」を発売。滋賀や京都での販売本数が通常の2・5倍になるなど好評だったため、デザインを増やして発売することになった。近畿、中部地方の9府県で計約108万本を販売する。140円(税抜き)。
「麒麟がくる」の題字を使うことでNHKに使用権は一体いくら払うのだろうか?(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます