日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

今回のNYの目的は 勉強ツアー。
Advertising Week に参加、最新業界情報を浴びまくる!事。

 


去年の経験でいうと...
 
ビフォー:海外指向・英語指向に突然 舵を切った当初は、Ad Ageが送ってくる情報は正直何を言ってるかよくらなかった(笑)
            ↓
その後暫くして中身が大まかにわかるようになっても、何か絵空事のような感じ
            ↓
アフター:ところがそれらが一気に「リアル化」 = 正直驚き!
 
この毎日送られてくるAd Age のショート記事を、急にリアルに感じられるようになったことの驚きが大きい!
 
そして当たり前のことかもだが、業界をドライブしているのは何か、を再確認出来た。

 


一方で四日間の英語漬け。

限界まで講義に参加したことで疲労がピークに達し、超フラフラ...

最終日は終わったら飯をかっ喰らって7時にはブッ倒れて寝るような状態(笑)
結果 → その後も風邪をひきダウン...


今年は無理しない範囲で、を心がけようかと...

 

さらに今回は、

・新たなビジネス?ネットワーキング?な打ち合わせ

・ある視点に基づいた業界ヒアリング

という2つの新しいポイントも追加で加わっている。

 

さてどう展開することやら?!?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集