今回のNYの目的は 勉強ツアー。
Advertising Week に参加、最新業界情報を浴びまくる!事。
去年の経験でいうと...
ビフォー:海外指向・英語指向に突然 舵を切った当初は、Ad Ageが送ってくる情報は正直何を言ってるかよくらなかった(笑)
↓
その後暫くして中身が大まかにわかるようになっても、何か絵空事のような感じ
↓
アフター:ところがそれらが一気に「リアル化」 = 正直驚き!
この毎日送られてくるAd Age のショート記事を、急にリアルに感じられるようになったことの驚きが大きい!
そして当たり前のことかもだが、業界をドライブしているのは何か、を再確認出来た。
一方で四日間の英語漬け。
限界まで講義に参加したことで疲労がピークに達し、超フラフラ...
最終日は終わったら飯をかっ喰らって7時にはブッ倒れて寝るような状態(笑)
結果 → その後も風邪をひきダウン...
今年は無理しない範囲で、を心がけようかと...
さらに今回は、
・新たなビジネス?ネットワーキング?な打ち合わせ
・ある視点に基づいた業界ヒアリング
という2つの新しいポイントも追加で加わっている。
さてどう展開することやら?!?