昨日の火曜日のオヤスミ、問答無用でオシゴト。
オシゴト、多忙でございます。
夜間は調べごとグリグリ、明け方まで。
今日のオヤスミ、午前は睡眠、午後は都内へ御用。
イロイロと多忙でございます。
そして、今日から、さらに多忙な師走に突入。。。
とはいえ、御用っても私用なので、ビケたん発進!
250kほど走ってまいりました。
往路は目的地が不案内+時間の制約がありませんでしたので、まぁ、まったり。
復路、首都高湾岸の合流あたりからかしら、やたらにイキのよろしいポルシェたまに遊んで頂きながら、イイペースで。
クルマがワリと多かったので、ポルシェたまのドライバーさん、だいぶヤキモキなすってました(笑)。
湾岸習志野あたりからは、前走車に詰まっては、またフル加速。
それでも、なんとなく敵意が感じられないアレでして、危うくオレも成田方面へついていっちゃいそうになりました。
うんうん、ビケたんはこういうのが楽しいです。
はて。
今回の道程で気づいたのですが。
制限速度近辺では、このマフラー、うるさくって(笑)。
正確には、今まで、そんなの感じなかったんですが、気になるようになってきたようで。
来年早々には車検もありますし、外しちゃいましょうか。
性能的には高速域でのヌケはよくなったように思いますが、200スピード超なんぞ、最近はそうそう使いませんし。
っつーか、どちらかと言えば、見た目パーツですし(笑)。
うんうん、とりあえずOBKメンバーさんで後継者を募集することにします。
あ。
マフラー、ですよ。
忘れてました、報告です。
以前、加工用に購入したビケたんの純正マフラーなんですが。
加工、できません、とのことでしたorz。。。
マフラー内部構造を除去手術して、直管純正にしようと思っていたのです。
なんでも、ステンの外装の中に、さらにチタンの構造があって、ソレを切るとつなげないそうで。
とほほ。
US仕様の純正が、さらに1本残ります。
なにやってんでしょ、オレ(苦笑)。
オシゴト、多忙でございます。
夜間は調べごとグリグリ、明け方まで。
今日のオヤスミ、午前は睡眠、午後は都内へ御用。
イロイロと多忙でございます。
そして、今日から、さらに多忙な師走に突入。。。
とはいえ、御用っても私用なので、ビケたん発進!
250kほど走ってまいりました。
往路は目的地が不案内+時間の制約がありませんでしたので、まぁ、まったり。
復路、首都高湾岸の合流あたりからかしら、やたらにイキのよろしいポルシェたまに遊んで頂きながら、イイペースで。
クルマがワリと多かったので、ポルシェたまのドライバーさん、だいぶヤキモキなすってました(笑)。
湾岸習志野あたりからは、前走車に詰まっては、またフル加速。
それでも、なんとなく敵意が感じられないアレでして、危うくオレも成田方面へついていっちゃいそうになりました。
うんうん、ビケたんはこういうのが楽しいです。
はて。
今回の道程で気づいたのですが。
制限速度近辺では、このマフラー、うるさくって(笑)。
正確には、今まで、そんなの感じなかったんですが、気になるようになってきたようで。
来年早々には車検もありますし、外しちゃいましょうか。
性能的には高速域でのヌケはよくなったように思いますが、200スピード超なんぞ、最近はそうそう使いませんし。
っつーか、どちらかと言えば、見た目パーツですし(笑)。
うんうん、とりあえずOBKメンバーさんで後継者を募集することにします。
あ。
マフラー、ですよ。
忘れてました、報告です。
以前、加工用に購入したビケたんの純正マフラーなんですが。
加工、できません、とのことでしたorz。。。
マフラー内部構造を除去手術して、直管純正にしようと思っていたのです。
なんでも、ステンの外装の中に、さらにチタンの構造があって、ソレを切るとつなげないそうで。
とほほ。
US仕様の純正が、さらに1本残ります。
なにやってんでしょ、オレ(苦笑)。