TLたんの左右長さのチガウミラーですが。
結局、RFたんに付けてた台湾製純正風味を移すことに。
うんうん、カワイイよカワイイよTLたんwww
動かないけどwww
TLたんのクラッチ、開けるだけ開けてみました。
真っ黒だったりしたら、交換部品アレしなきゃなりませんし。。。
、、、っと。。。
あれれれ???
この機体は98年式の「TL1000SW(X)」なはずなのです。
コレは機体番号からも確認しておりますが?
PLと見比べてみますと、チガウのです。
PLでは後期型のクラッチスプリングが6本になってるはずなんですが、5本???
クラッチプレートの径、枚数、スプリングは寸法まで全て違うはずなのです。
しかも、こいつら、新品???
かと思うくらい。
ドライブプレートのツブツブもほぼほぼ残っています。
カップの段差もほとんどありません。
なんだか、前期型のクラッチに交換してあるみたい。
なんでわざわざ容量の低い前期に???
中古品なのかな???
はて、このクラッチ滑りは。。。
とりま、最も安上がりっぽい、強化スプリングで対処してみようかな。。。
安い、ってもスプリングだけで6600円もなさりやがりますのですがwww
結局、RFたんに付けてた台湾製純正風味を移すことに。
うんうん、カワイイよカワイイよTLたんwww
動かないけどwww
TLたんのクラッチ、開けるだけ開けてみました。
真っ黒だったりしたら、交換部品アレしなきゃなりませんし。。。
、、、っと。。。
あれれれ???
この機体は98年式の「TL1000SW(X)」なはずなのです。
コレは機体番号からも確認しておりますが?
PLと見比べてみますと、チガウのです。
PLでは後期型のクラッチスプリングが6本になってるはずなんですが、5本???
クラッチプレートの径、枚数、スプリングは寸法まで全て違うはずなのです。
しかも、こいつら、新品???
かと思うくらい。
ドライブプレートのツブツブもほぼほぼ残っています。
カップの段差もほとんどありません。
なんだか、前期型のクラッチに交換してあるみたい。
なんでわざわざ容量の低い前期に???
中古品なのかな???
はて、このクラッチ滑りは。。。
とりま、最も安上がりっぽい、強化スプリングで対処してみようかな。。。
安い、ってもスプリングだけで6600円もなさりやがりますのですがwww