コロナ自粛、違った、緊急事態宣言、終わりそうですねぇ。
脅威のなかった世界が少しづつ戻ってきているようです。
マスゴミの恣意的数値よりも、若干信用できるyahooのまとめによりますと。
現時点で
対国民感染率0.012%(16,536÷126,000,000)世界0.071%(499万÷70億)
対国民死亡率0.0006%(808÷126,000,000)世界0.046%(32万÷70億)
罹患完治率80%(13,244÷16,536)世界41%(205万÷499万)
罹患致死率4.8%(808÷16,536)世界6.54%(32万÷499万)
統計だけを見ますと、いづれの値も我が国は世界トップクラスに軽傷ではないでしょうか。
関係各位の尽力に敬意を表するものであります。
反面、元が大きかっただけに、経済損失も世界トップクラスだとは思いますがw
んでも、コレはマスゴミ報道にアレしてはいけません。
リアルタイムで、んなのわかるワケねーんですから。
テキトーな事例の拡大報道だけで、印象持たされてはいけません。
レ●ウンは、藁一本ラクダだったですのよ?
とはいいながらも、さて、当社も含め、影響やいかに?
駄菓子菓子。
通常業務が始まりますと、また、5時前に自宅を出て、21時に帰宅する、煉獄の社畜ライフ再開でございますw
まぁ、2カ月ラクさせてもらったと考えるしかないのでございますが、無事復帰できるのでしょうかw
タバコしながらヒゲヅラで定時に自宅でオンライン会議とか、極楽でございましたともw
また、家族とこんだけ自宅でカンヅメライフとかも今までなかった経験でもありました。
そういう意味では「思い出」という側面もあるのかもしれません。
さて、前置きが長くてw
掲題でございます。
今回は収納のみ、、、収納はリアバッグのみ、なのでございますwww
シート下はこんなカンジで実質、何も入りません。
写真ではわかりにくいのですが、ドラレコの本体・電源、ETCでおなかいっぱいでございます。
ドラレコ本体は、ETC左(後部)のカメラの接線の下に納まっております。
ちな、ドラレコ電源はリレー内蔵タイプでしたので、バッ直(電源)+ETCヒューズ(リレー)で取っております。
件のCANBUSのせいでバッ直しか取れませんので、リレー電源が悩みどころでございます。
ただ、ETCはオプションラインから取られていますので、CANBUS外なのです。
また、リレー動作用の弱電1本(動作アンペア不明ですがw)は、ETCのリレー用1Aヒューズ取りでもダイジョブでございました。
ワリと、ココにたどり着くまでは煩悶いたしましたがwwww
んで、バッグでございます。
リモコンかスイッチ、キーでアンロック、キーシリンダを押込みます。
ロックレバーがハーフオープンします。
んで、コイツをグイっとやると、フタのロックが開放されます。
この辺の感覚は有名どころのバッグメーカーのアレと似てるかしら。
ロックが外れますと、「ばったん」と開きます。
金翼の油圧シリンダ仕様のほうが、過剰なはずなんですが、慣れてしまうとこっちが安っちく感じてしまいますw
こちらは、巻取り式のコードでございます。
普段使いは、サイドスタンド使用になりますので、右バッグがメインになります。
リッドの強度は金翼より4割引きくらいの印象です。
パンとかお菓子の入ったコンビニ袋でも押し込む時ワリと「しなり」ます。
こぼれ防止の網が丁寧な作りです。
片側37L、形状からすると実質的な容量はビミョーかなw
金翼の40Lのほうが使い勝手はよかったような。
この右側バッグの上側にはちっちゃなバッグがスナップで引っ付いております。
中にはUSBの端末ソケットが。
ステレオ用のメモリやプレイヤを接続できるようです。
poitaはインカム音楽派なので、オーディオ使わないのですけどw
電源使用するためのカールコードなんぞを入れるのによさげでございます。
重いものは入れるべきではないと思います。
左側は、普段使いいたしませんので、インナーバッグ使用でございます。
左右セットで¥34,320も致しますのです。
すんげー、コレ、手織りでしょうかw
ま、poitaの場合は中古車購入時に付属していたのですがw
純正オプションらしく、ピッタリでございます。
内容物は、缶コーヒー数本ですがw
まぁ、色々バッグについて書いちゃいましたが。
他の収納は一切ございません。
ツアラー由来なのに、ナニコレw
ちな、タンクバッグも使えません。
樹脂タンクの上、タンクリングバッグも、ハンドルの軌道上でつきませんのです。
サードパーティ販売の収納も、スクリーンの内側とか、ハンドルバッグとか。
この辺は、ホンダさんの機体を勉強していただきたいものでございます。
積載性については、また、キャンプの際にでもレポいたします。
脅威のなかった世界が少しづつ戻ってきているようです。
マスゴミの恣意的数値よりも、若干信用できるyahooのまとめによりますと。
現時点で
対国民感染率0.012%(16,536÷126,000,000)世界0.071%(499万÷70億)
対国民死亡率0.0006%(808÷126,000,000)世界0.046%(32万÷70億)
罹患完治率80%(13,244÷16,536)世界41%(205万÷499万)
罹患致死率4.8%(808÷16,536)世界6.54%(32万÷499万)
統計だけを見ますと、いづれの値も我が国は世界トップクラスに軽傷ではないでしょうか。
関係各位の尽力に敬意を表するものであります。
反面、元が大きかっただけに、経済損失も世界トップクラスだとは思いますがw
んでも、コレはマスゴミ報道にアレしてはいけません。
リアルタイムで、んなのわかるワケねーんですから。
テキトーな事例の拡大報道だけで、印象持たされてはいけません。
レ●ウンは、藁一本ラクダだったですのよ?
とはいいながらも、さて、当社も含め、影響やいかに?
駄菓子菓子。
通常業務が始まりますと、また、5時前に自宅を出て、21時に帰宅する、煉獄の社畜ライフ再開でございますw
まぁ、2カ月ラクさせてもらったと考えるしかないのでございますが、無事復帰できるのでしょうかw
タバコしながらヒゲヅラで定時に自宅でオンライン会議とか、極楽でございましたともw
また、家族とこんだけ自宅でカンヅメライフとかも今までなかった経験でもありました。
そういう意味では「思い出」という側面もあるのかもしれません。
さて、前置きが長くてw
掲題でございます。
今回は収納のみ、、、収納はリアバッグのみ、なのでございますwww
シート下はこんなカンジで実質、何も入りません。
写真ではわかりにくいのですが、ドラレコの本体・電源、ETCでおなかいっぱいでございます。
ドラレコ本体は、ETC左(後部)のカメラの接線の下に納まっております。
ちな、ドラレコ電源はリレー内蔵タイプでしたので、バッ直(電源)+ETCヒューズ(リレー)で取っております。
件のCANBUSのせいでバッ直しか取れませんので、リレー電源が悩みどころでございます。
ただ、ETCはオプションラインから取られていますので、CANBUS外なのです。
また、リレー動作用の弱電1本(動作アンペア不明ですがw)は、ETCのリレー用1Aヒューズ取りでもダイジョブでございました。
ワリと、ココにたどり着くまでは煩悶いたしましたがwwww
んで、バッグでございます。
リモコンかスイッチ、キーでアンロック、キーシリンダを押込みます。
ロックレバーがハーフオープンします。
んで、コイツをグイっとやると、フタのロックが開放されます。
この辺の感覚は有名どころのバッグメーカーのアレと似てるかしら。
ロックが外れますと、「ばったん」と開きます。
金翼の油圧シリンダ仕様のほうが、過剰なはずなんですが、慣れてしまうとこっちが安っちく感じてしまいますw
こちらは、巻取り式のコードでございます。
普段使いは、サイドスタンド使用になりますので、右バッグがメインになります。
リッドの強度は金翼より4割引きくらいの印象です。
パンとかお菓子の入ったコンビニ袋でも押し込む時ワリと「しなり」ます。
こぼれ防止の網が丁寧な作りです。
片側37L、形状からすると実質的な容量はビミョーかなw
金翼の40Lのほうが使い勝手はよかったような。
この右側バッグの上側にはちっちゃなバッグがスナップで引っ付いております。
中にはUSBの端末ソケットが。
ステレオ用のメモリやプレイヤを接続できるようです。
poitaはインカム音楽派なので、オーディオ使わないのですけどw
電源使用するためのカールコードなんぞを入れるのによさげでございます。
重いものは入れるべきではないと思います。
左側は、普段使いいたしませんので、インナーバッグ使用でございます。
左右セットで¥34,320も致しますのです。
すんげー、コレ、手織りでしょうかw
ま、poitaの場合は中古車購入時に付属していたのですがw
純正オプションらしく、ピッタリでございます。
内容物は、缶コーヒー数本ですがw
まぁ、色々バッグについて書いちゃいましたが。
他の収納は一切ございません。
ツアラー由来なのに、ナニコレw
ちな、タンクバッグも使えません。
樹脂タンクの上、タンクリングバッグも、ハンドルの軌道上でつきませんのです。
サードパーティ販売の収納も、スクリーンの内側とか、ハンドルバッグとか。
この辺は、ホンダさんの機体を勉強していただきたいものでございます。
積載性については、また、キャンプの際にでもレポいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます