
ま、夜な夜な、シコシコやってるのです。
んもー、時間過ぎるの早えぇ。超早えぇです。
って。
モチロン、アンダーカウルの下地作りですよ。
ピンホールやら、なにやら、ワリとありまして。
今回は、600番か800番の水研ぎでヤルんですが、今回はデコボコならしがあるものの、やりすぎちゃうとアレなんで、800番での手作業が中心です。
多少アレでも、今回は薄付けパテも一切使わない予定。
やっと、半分くらいは終わったでしょうか。。。
経験上、塗装は、下地5割、ヌリ2割、仕上げ3割の労力と思います。
行程上はステー制作から着手したいのですが、さすがに、夜間ディスクグラインダは回せませんし。
フィッティング時に油分が付いちゃいそうな気もしなくもないですが、まぁ、その辺は仕方ないです(笑)。
3日、とある御用で朝から埼玉へ。
こちらが動く前にケリ付けたいと思ったのですが、うまくいかなそうです。。。
ま、そういうコトもあります。
っつーか、どうすんだよ、オレ。
明日も会社じゃん???
んもー、時間過ぎるの早えぇ。超早えぇです。
って。
モチロン、アンダーカウルの下地作りですよ。
ピンホールやら、なにやら、ワリとありまして。
今回は、600番か800番の水研ぎでヤルんですが、今回はデコボコならしがあるものの、やりすぎちゃうとアレなんで、800番での手作業が中心です。
多少アレでも、今回は薄付けパテも一切使わない予定。
やっと、半分くらいは終わったでしょうか。。。
経験上、塗装は、下地5割、ヌリ2割、仕上げ3割の労力と思います。
行程上はステー制作から着手したいのですが、さすがに、夜間ディスクグラインダは回せませんし。
フィッティング時に油分が付いちゃいそうな気もしなくもないですが、まぁ、その辺は仕方ないです(笑)。
3日、とある御用で朝から埼玉へ。
こちらが動く前にケリ付けたいと思ったのですが、うまくいかなそうです。。。
ま、そういうコトもあります。
っつーか、どうすんだよ、オレ。
明日も会社じゃん???
研磨作業の途中で落とすか、割るか(笑)。
大変高くつきますよ、ソレ!