■7月18日(木)
朝、銀行に行くために新宿西口の地下街を歩いたら
柱、壁はマツダの広告一色だった。
マツダは好調のようだ。
別にマツダのPRではありません。
好調な企業は、広告にも元気さが表れるなと思っただけです。
【you tube 「 be a driver」 】↓
http://www.youtube.com/watch?v=H8h3LAX9gqA
あ、こんな記事も出てましたね。
「新型デミオ」の売れ行きが好調だ。2011年6月末の販売開始から1か月で、月間販売目標の2倍を超す1万3500台を受注した。
低燃費ガソリンカー、いわゆる「第3のエコカー」では、ダイハツの「イース」も9月の発売を控えているほか、
マツダは「SKYACTIV TECHNOLOGY」の第2弾として「新型アクセラ」を11年秋に発売するなど、「第3のエコカー」市場が盛り上がりをみせている。
「マツダはなぜ、よみがえったのか? 」という本も出てましたね。
読んでませんが。