2019年 11月 24日投稿より 追補更新
記事タイトル↑打ってて思ったが、ホント「イメージギャル」ってワードは今や、立派な死語💀だよねえ❓❓ww
きょうび的には「(昭和~平成中期に女性の商品化用語であり、ある意味、女性蔑視を内包した流行語の筆頭であった)ギャル」という呼称は問答無用に忌み嫌われ、当たり障りなきよう「親善大使」とか「広報アンバサダー」とかとかって、ユニセックス&ご都合主義な麗句に軒並み置き換えられてる。ま、ことば遊びっちゃ、遊びなんだろ けどもさ。
いつもこう(とりとめのない)余談から始まってしまうのは、小生のブログ執筆力の足りなさゆえだなあ。
とっとと本題に入ろう。今から2週間前、埼玉出身のグラビアアイドル嬢奈良歩実(なら・あゆみ)さんが突如「エディケアEXの広告モデルをさせて頂くことになりました」とツイートした。
ご存じ【煩悩探検隊】の隊長としちゃ、捨て置けんツイート。
事実なら(って事実なんだろが)かの、関西のグラドルにして初代恵比マスのメンバーだった児玉菜々子嬢(31歳)からの"専任キャラ2代目"としての公式バトンタッチ❕ となる。上記のツイートによれば一発目の「撮影」なるモノは終わったようだが、新聞広告やウェブ媒体への登場はまだだ。11月24日現在、ウェブバナーからの誘導広告TOPの画像も、"先代"児玉菜々子嬢から代えられてはいない。
果たして、お披露目はいつになるのか。
いずれにしても同投稿による限り、イメキャラとしては児玉嬢に続き眼鏡っ娘👓スタイルでのお出ましとなるらしい。
もともと私生活のツイ写でも"めがね姿"が散見されてたアイドルだけに、眼鏡と目元の親和度は(先代より)さらにナチュラルさを湛(たた)えた域にまで高まった。この大きな"グラス越しの瞳の誘惑"で、彼女は新たな「エディケア夢遊病者」を増やすことができるだろうか。来る2020年の成り行きが注目される。
【後日追補】
と、いうワケで翌20年 2月より晴れて"本番🌸新聞広告" にて初❕ お目見え。 つか…予想ハズれたァ 上掲の「眼鏡っ娘スチル」はフェイント公開だったか。エディケアEX、ついに大台の150万箱突破バージョンにて「すごい…」の人気キャッチコピーが完全復活っ🎵
近々、通販ウェブ長尺案内の方も主役画像が挿し代わるか❔ とも思われたが、厳密には代替わりじゃなくあらたに追加された。
両名の事務所が違うので契約期間が重複してるようだ。ウェブの他、TV通販CMでも2020年春時点、依然として"先代にして先輩"児玉菜々子嬢バージョンが放映され続けてる。これの「歩実バージョン」はノースリーブ姿なので、6月辺りまで放映“おあずけ”❔ って観測も立たなくはない。
=了=
この話題の関連記事:
- 【煩悩💗探検隊】 エディケアEX"夏の陣"は、奮い立つ「奈良歩実シフト」で決まり❔なのか・・・。
- 【煩悩💗探検隊】 あのスピサラさん26歳がエディケア「すごい…」モデルに❕❔ まさかの"昇格"だってか。