ホンダCRF250 RALLYには、ローダウン仕様の「Type LD」を設定。標準モデルと比べて、前・後のサスペンションを変更することでシート高を65mm下げて830mm。わが愛車のセロー250とほぼ同じ。
— KOfy (@toyokozy) 2017年4月11日 - 00:59
autoby.jp/_ct/17040636
【動画付き】Honda CRF250 RALLYの試乗レポート
— KOfy (@toyokozy) 2017年4月11日 - 00:59
mr-bike.jp/?p=125152
ホンダCRF250RALLY-L-Mの系譜、1972年のDREAM SL250S(SL250)がルーツ。
— KOfy (@toyokozy) 2017年4月11日 - 01:00
bike-lineage.jpn.org/honda/crf/2017…
みなとみらい駅から国際会議場のパシフィコ横浜までの移動で、最後の部分で雨避けが通路になく、雨を避けるためにホテルの1階経由で到着しました。国際会議場としては少々残念な設計です。。。。
— KOfy (@toyokozy) 2017年4月11日 - 09:27