福山のMさんに注文いただきましたC1500。
国内で探してみましたがなかなかいいのが無く、アメリカから引っ張ることとなりました。
国内にあるものはやりすぎてあるものや、ぼろぼろのもの、走行距離が巻かれているものなどリスキーなものが多い印象です。(もちろんちゃんとしたものもあるのですが、カーファックスで調べると中古並行車は99パーセントメーターは戻されています)
以前画像も載せましたが今回届きましたのがこのC1500EXTです。

今回買っていただくのはご主人が2007年タホに乗られている奥様です。
ご希望事項はエクステンドキャブ、5700ボーテック、できれば白ということでしたが、そこは満たしている車両です。
96年式と約20年前の車体ですので一通り予算の許す範囲で進めていきます。

顔面はバンパー、グリル、ライト類すべて新品にしていきます。
国内新規登録になりますのではじめての車検は1ナンバーですから2年後です。
その二年無事に走れるよう消耗品も交換です。

ハブもばらして洗浄、畑らしいハブシールで組み立てます。

ファンベルト、テンショナー等も交換

タイヤ、ホイールはグッドリッチ&デイトナ、無骨でかっこいいですね。

必ずやっておきたい燃料ポンプ

ディストリビューターキャップ&ローター

懐かしいテールも純正タイプに変更、マフラーチップも交換します。


そのほかナビ付け、WAKO’Sレックス等もろもろ細かいところもやらせて頂き

イベントデビューしてきました!!

元気に走ってくださいね!!
国内で探してみましたがなかなかいいのが無く、アメリカから引っ張ることとなりました。
国内にあるものはやりすぎてあるものや、ぼろぼろのもの、走行距離が巻かれているものなどリスキーなものが多い印象です。(もちろんちゃんとしたものもあるのですが、カーファックスで調べると中古並行車は99パーセントメーターは戻されています)
以前画像も載せましたが今回届きましたのがこのC1500EXTです。

今回買っていただくのはご主人が2007年タホに乗られている奥様です。
ご希望事項はエクステンドキャブ、5700ボーテック、できれば白ということでしたが、そこは満たしている車両です。
96年式と約20年前の車体ですので一通り予算の許す範囲で進めていきます。

顔面はバンパー、グリル、ライト類すべて新品にしていきます。
国内新規登録になりますのではじめての車検は1ナンバーですから2年後です。
その二年無事に走れるよう消耗品も交換です。

ハブもばらして洗浄、畑らしいハブシールで組み立てます。

ファンベルト、テンショナー等も交換

タイヤ、ホイールはグッドリッチ&デイトナ、無骨でかっこいいですね。

必ずやっておきたい燃料ポンプ

ディストリビューターキャップ&ローター

懐かしいテールも純正タイプに変更、マフラーチップも交換します。


そのほかナビ付け、WAKO’Sレックス等もろもろ細かいところもやらせて頂き

イベントデビューしてきました!!

元気に走ってくださいね!!