アストロの続きを進めます。
EGRバルブの不具合を発見しましたので交換です。
古いものは取り外しポートを確認。
思っていたよりはキレイですね。これは良かったです。
で、問題のEGRの部品ですがアストロ用は17000円もするんですよ、、、、、、
バキュームの向きが違いますがカマロ用ですと3000円以上安いのでこちらを使います。
熱で剥けていたハーネスも耐熱のコルゲートチューブで保護します。
続きましてC1500です。
先日購入後の一回り整備をさせていただきましたがデフオイルがまだでしたので今回整備させていただきます。
ジャッキアップしてデフオイルを抜くのですが、C1500はデフオイルのドレーンコックが付いていませんので、カバーを丸ごと外してオイルを抜きます。
プロダクションコード表にG80の文字がありましたのでまさかと思いきやLSD入りです。
これはオーナーさんラッキーです
バーンナウトしまくりですね!!
LSD用オイルを入れて、ヘッダースのボルト増し締めして終了
あいかわらず超キレーな車に感心します。
明日はアストロ続き、売れましたビッツが入庫しますので納車整備です
平成11年、ニュービートルディーラー車入荷しました。
車検25年2月、走行94000Km
興味のおありの方ご検討ください。
詳細につきましてはお問い合わせください。試乗できます。