エスカレードフルコースの予定でしたがエンジンきましたのでエブリィやります。
去年暮れに入ってきましたエンジンを焼き付かせましたエブリィバンです。
もう修理といってもエンジンを積み替えるしかありません。
リフトが空いていればエンジンミッション一緒に降ろすのですが、あいにくのウマ作業ですのでトランスミッションを先に降ろしてエンジンを降ろします。
主のいなくなったエンジンルーム
降ろしたエンジンは見事に壊れています。
オイル切れの怖さを物語ります。
次に入れるのはリビルトエンジンです。
ウォーターポンプや消耗品は交換しておきます。
無事に積み終わり約60キロの試運転の後再確認。
バッチリでしたので外装の手直しに板金屋さんに持ち込みました。
メーター読みのオドメーターは17万キロ超えですが調子よかったです。
代車として頑張ってもらいますよ。
去年暮れに入ってきましたエンジンを焼き付かせましたエブリィバンです。
もう修理といってもエンジンを積み替えるしかありません。
リフトが空いていればエンジンミッション一緒に降ろすのですが、あいにくのウマ作業ですのでトランスミッションを先に降ろしてエンジンを降ろします。
主のいなくなったエンジンルーム
降ろしたエンジンは見事に壊れています。
オイル切れの怖さを物語ります。
次に入れるのはリビルトエンジンです。
ウォーターポンプや消耗品は交換しておきます。
無事に積み終わり約60キロの試運転の後再確認。
バッチリでしたので外装の手直しに板金屋さんに持ち込みました。
メーター読みのオドメーターは17万キロ超えですが調子よかったです。
代車として頑張ってもらいますよ。